何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱ 車もイイネ~♪

むーさん 例の件 よろしくお願いしますよ
蘭蘭フルコースでOKです!!

今日は朝から元気に上司でありLowerd 2 Perfection所属のnoriさんの家に出勤しました。
明日のHOT JOINTのために洗車をしていました
PA040310.jpg

マフラー交換を手伝うために来ましたが時間が早かったので、モンキーの右サイドカバーの取り付けをやりました。
意外に苦戦しつつも完成。
PA040311.jpg
PA040312.jpg

新車から僕が見張ってるので相性もコンディションもGOODです。
僕が乗りたいです

その後 Mitsさんのところに行きました。
写真は都合により出せません。

その後はマフラー交換です。
PA040313.jpg

爆音バーディーになりました。
知らないうちにスタビライザー?みたいなのが付いてました
PA040315.jpg

WORKのホイールもカッチョイイです!!!
PA040316.jpg

帰宅する前に明日の遠征のお菓子と今日の夕飯を買いに行きました。
三重のカリスマに対抗するため、こんなトウフを買いました。
200円もしました
PA040317.jpg
PA040318.jpg

ものすごく濃厚で舌触りも滑らかですが、、、イマイチ。。。
いつもの安い豆腐のほうが僕には合っているようです。
カッコつけるもんじゃないですねー
明日は朝8時に栃木の真岡にYZ125山本君と行きます。

HOT JOINTに参加される方 お気をつけて~
  1. 2008/10/04(土) 21:31:03|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

