何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戯れるさんと戯れた!

こんばんは。たわむれ祭に参加された方、また本日の為に企画、準備をされた方ご苦労様でした&ありがとうございました。
とても楽しく走れました
では早速。。。
埼玉NPK近いってことが判明。一時間半くらいですね。
土曜日仕事終わってBダッシュで帰り、買出しして19時過ぎに出発
DSC01131.jpg


関越に乗るが埼玉の人 トバシスギ 超速い
高速降りてコース近くのスリーエフへ行き、だふぃさんに電話してみると、
「今 ちょうど松屋に入ったとこやわ。#50さんもおいでやす。」
と言われたので僕も食べに行きました。
DSC01132.jpg


食べて、NPKに到着。
すでに何人か集まっており、テントが完成していました。
こちらのテントもつなげてなかなか住み心地の良い家が完成しました。
DSC01133.jpg

DSC01134.jpg

DSC01135.jpg

DSC01136.jpg


みなさんミニモトの話で盛り上がっています!
ミニモト事業部 茨城支店が到着しましたが、

キムチ鍋!!!
DSC01137.jpg

しかーし。シケた炭を持ってきたため全然火がつかず…
DSC01138.jpg


僕がホワイトガソリンかけてあげたら、ちょっとしたボヤが発生しました。
DSC01139.jpg


僕の手も少し燃えましたが指の毛が燃えたくらいでよかったです。
お騒がせしてスミマセンでした。でもこういう映像アメリカのDVDっぽいですか???


前夜祭も3時くらいまで盛り上がり、ようやく就寝
DSC01140.jpg


おはようございます。
DSC01142.jpg

なんと関西の方が多数かけつけてくれました!
実は匿名ですがSHOW-○さんからこっそり情報が入っていました。
準備が着々と進んでいます。
DSC01143.jpg

DSC01144.jpg

DSC01145.jpg

DSC01146.jpg

DSC01147.jpg

DSC01148.jpg

DSC01149.jpg


蜜くんとイバオマネージャーさん。
DSC01150.jpg


開会式。
DSC01151.jpg


まんぞう先生。松屋であったときにたぶんまんぞう先生だろうと思いましたが、自信なくて声かけれませんでした…
DSC01152.jpg


フリー走行始まる。ホコリがすごいですね。
解説面倒なので、
DSC01154.jpg

DSC01156.jpg


おいおい ダメだよ。木の棒マフラーに入れちゃー!!!
DSC01157.jpg


そしてまた走る!!!
DSC01158.jpg

DSC01159.jpg

DSC01161.jpg

DSC01163.jpg

DSC01164.jpg

DSC01165.jpg

DSC01166.jpg

DSC01167.jpg

DSC01168.jpg

DSC01169.jpg

DSC01170.jpg

DSC01171.jpg

DSC01172.jpg


あ この人 フリハピの蜜くん。
DSC01173.jpg

午前で焼き付き、午後は自動的に Y/Oクラスに!エントリー
↑焼き付きオーバーホールクラス。
Y/Oクラスは撮影部隊ともいいます。
DSC01180.jpg


最近 マフラーからピストンが出てきた人。仲間ですね。ぷっ
DSC01174.jpg


午後はコース中央で撮影のあと、クラスごとにフリー走行。
DSC01175.jpg

DSC01176.jpg


この人はいつもバイクいじってます。
DSC01177.jpg


写真たくさんあるので解説抜きで。
撮影はほとんどたまおさんです!感謝感謝。
群馬組 遅れて到着。
DSC01178.jpg

DSC01179.jpg


ほこりの中 がんばってみんな走ってます。
DSC01181.jpg

DSC01182.jpg

DSC01184.jpg

DSC01188.jpg

DSC01192.jpg

DSC01194.jpg

DSC01195.jpg

DSC01196.jpg

DSC01197.jpg

DSC01198.jpg

DSC01199.jpg

DSC01200.jpg

DSC01201.jpg

DSC01202.jpg


DSC01203.jpg

DSC01205.jpg

DSC01206.jpg

DSC01207.jpg

DSC01210.jpg

DSC01211.jpg

DSC01213.jpg

DSC01214.jpg

DSC01227.jpg

DSC01219.jpg

DSC01220.jpg

DSC01222.jpg

DSC01225.jpg


? fgr99さん??キンパツ??
DSC01228.jpg


DSC01229.jpg

DSC01230.jpg

DSC01231.jpg

DSC01232.jpg

DSC01237.jpg

DSC01240.jpg

DSC01241.jpg

DSC01245.jpg

DSC01246.jpg

DSC01247.jpg

DSC01250.jpg

DSC01252.jpg

DSC01253.jpg

DSC01255.jpg

DSC01256.jpg

DSC01257.jpg

DSC01258.jpg

DSC01259.jpg

DSC01260.jpg

DSC01261.jpg

DSC01263.jpg

DSC01264.jpg

DSC01265.jpg

DSC01266.jpg

DSC01267.jpg

DSC01270.jpg

DSC01271.jpg

DSC01272.jpg

DSC01274.jpg

DSC01275.jpg

DSC01276.jpg

DSC01278.jpg

DSC01280.jpg

DSC01281.jpg



DSC01285.jpg

!!
DSC01286.jpg


DSC01187.jpg

DSC01290.jpg

DSC01294.jpg

かっこいい
DSC01296.jpg

DSC01298.jpg

DSC01299.jpg

DSC01303.jpg

DSC01304.jpg

DSC01316.jpg

DSC01317.jpg


MCH ヒゲモト事業部
DSC01318.jpg

やっぱりMCH ヒゲモト事業部
DSC01319.jpg


ここでデジカメがぶっ壊れました。砂埃のせいです。
こんな感じで一日楽しく遊びました!!!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!!!!!
寝不足です。おやすみなさい

  1. 2007/01/28(日) 21:30:43|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<ファミコン。ソフト54種類。 | ホーム | 28日 埼玉NPK 何とか晴れて!>>

コメント

 お疲れ様でした。ご参加感謝です。
沢山の写真すごいですね。それも即日UPとはびっくりデス。
 自分の写真見て更にビックリドンキーです。KLXのほういかがでしたか?
 撤収お手伝いいただき感謝です。また一緒に遊んで下さいませ。
  1. 2007/01/28(日) 22:43:57 |
  2. URL |
  3. fgr99 #R8kRQy9g
  4. [ 編集]

fgr99さん>
埼玉近くて帰宅後、体力余ってました。
で 更新できました。
fgr99さん改めキンパツさん??になる日も近いですかね???
本部撤収少ししか手伝えなくてすみませんでした。。。
また どこかで 遊びましょう!
  1. 2007/01/28(日) 22:47:52 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした♪
私は家に帰って風呂入って、メシ食って子供より爆睡してしまいました(笑)
ブログは今夜うpする予定です~
写真パクりますのでご勘弁を…(汗)
今度『蘭蘭』連れてってくださいね!(爆)
  1. 2007/01/29(月) 10:51:23 |
  2. URL |
  3. はん #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

ん?
イバオはきのうウィークエンドレーサーズ(モトビ)
にも居たけど
NPKってモトビの近く?
  1. 2007/01/29(月) 12:15:52 |
  2. URL |
  3. 浜千鳥 #-
  4. [ 編集]

ども~
とんでもない埃の中、お疲れさまでした~
更新早いっすね!
自分なぞは、ほとんど走らず&自宅まで30分、お疲れ要素少ないにもかかわらず
昨晩は風呂→メシ→寝るでした・・・
っとまぁ そんなわけで今後ともよろしく~

  1. 2007/01/29(月) 15:50:03 |
  2. URL |
  3. #198あひる #0NMYTZFI
  4. [ 編集]

うは!

早いですね~
今回は中々一緒に走れなかったですが飯食ったりして楽しかったっす!!
またよろしくお願いします~
  1. 2007/01/29(月) 18:11:29 |
  2. URL |
  3. だふぃ #JalddpaA
  4. [ 編集]

はんさん>
お疲れ様でした。楽しかったです。
じゃんじゃんパクって下さい!!
蘭蘭は誘うから絶対来てくださいね!!!

浜千鳥さん>
ちわっす。お久しぶりです。今年もよろしくお願いいたします!
確かイバオさんモトビにゼッケンの申請??に行ったと言ってましたよ。
同じ川越なので近くです。
NPK→ナショナルパーク川越です!
松井田でまたデカモトの練習しましょうね!
ファンファン参加しますか???

イチキュッパあひるさん>
お疲れ様でした。あひるさんとは初対面で僕は緊張していましたが、とても感じのいい人で良かったです。
コーヒーご馳走様でした。
あひるさん 結構酒飲みますね~
メカで困ったことがあったらコメントください!!!
これからもよろしくお願いします。

だふぃーーーーーさん>
お疲れ様です。メインジェット#75のお金 3兆円早く払ってくださいね。
なお分割金利手数料はジャパネットエテ公が負担しません!!!
走り以外で結構話できたので僕的には楽しかったです。
また遊んでください!
  1. 2007/01/29(月) 20:10:23 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

大丈夫!!利子つけて105番にして返しますからご心配なくw
  1. 2007/01/29(月) 22:13:15 |
  2. URL |
  3. だふぃ #JalddpaA
  4. [ 編集]

だふぃさん>
ジェットは不要です。
3兆円でお願いします。
そーだなー 3兆円あったらプロサーキットに50のエンジン送ってチューニングしてもらおっと。
それでー トルク&馬力アップする スペシャルマフラー作ってもらって、最後にミニモト用ホールショットデバイス作ってもらいます。
  1. 2007/01/29(月) 22:44:00 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

>あひるさん 結構酒飲みますね~
いいえ違います
ただ酒に呑まれてるだけです

  1. 2007/01/29(月) 22:57:15 |
  2. URL |
  3. あひる#198 #0NMYTZFI
  4. [ 編集]

うっ‥ほっ‥はっ♪

お疲れ様でした。前橋支店監査入らさせていただきました。残念ながらMCH前橋支店は閉鎖の方向が濃厚です。消化器の不設置(笑)など、減点対象となる所が数々…(人のこと言えないっ!?)
もうお会いするときは無いと思いますが、バナナ食べてかんばってください!!!!!!!!!(笑)
水道どうもでした。
  1. 2007/01/29(月) 23:08:26 |
  2. URL |
  3. MCH人材係長 #310流れ星 #tHX44QXM
  4. [ 編集]

#198さん>
のまれすぎー!!!!!
出来上がってましたねー←英語で(コンプリート)??
  1. 2007/01/29(月) 23:24:25 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

昨日はどーもです!
デジカメの被害だけで済んで羨ましいです・・・。
走らないバイクと共に早くも引退しようかなぁ。
  1. 2007/01/29(月) 23:26:22 |
  2. URL |
  3. Freely Happy MITSU #-
  4. [ 編集]

MCH人材係長 #310流れ星さん>
うぅ… これで廃業だ… ガクッ。。。
しかし 手が燃えたときはチビりました。
あ 焦りました。。。
なっとうのお菓子もらってませんよ!!!
送ってください!
水道代3兆円です、前橋本店たたんで遊んで暮らします!
なお分割金利手数料はジャパネットエテ公が負担しません!
また遊びましょう!エテ公祭??
  1. 2007/01/29(月) 23:28:53 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

蜜さん>
バイク廃車ですねー。RABBIT MXが引き上げますから!
うちのデジカメも廃車になりました!!!
CRF50買いましょうよ!!!
でも蜜君はY/Oクラスだから一緒に走れませんね!ぷっ
また あそびましょー
  1. 2007/01/29(月) 23:31:53 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

お疲れでした~!
しっかしすごい埃でしたね・・・・(苦笑)

俺の車洗車したら、すごい土の量でしたよ・・・・(苦笑)

ということで、また次回もよろしくです!
  1. 2007/01/29(月) 23:59:56 |
  2. URL |
  3. ガレタカ #VwhHdBBk
  4. [ 編集]

ガレタカさん>
ホコリはハンパじゃなかったっすね!

モトクロス用品 洗濯したら超キッタネーっす。
ということで、また次回もよろしくです!

  1. 2007/01/30(火) 00:19:39 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

おつでつた

はじめまして&おつかれさまでした
うわさのらびっとさまとお会いできてたいへん光栄でございました。前夜祭のファイアーには驚きました。ダイハード2を思わせる素敵な演出ナイスです。ホワイトガソリンで文字が書けたらもっとあめりかちっくで素敵でしたね。今度是非挑戦いたしましょう。
また是非一緒に遊んでくださいませ^^
  1. 2007/01/30(火) 12:01:39 |
  2. URL |
  3. こあら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!!
ナカナカMEのバイクも楽しいでしょ!!
同じ仕様にしてみてはいかがかな!!
今回は絡めなかったね~次回は松井田デカモトで絡みましょう!!??
  1. 2007/01/30(火) 18:23:43 |
  2. URL |
  3. 短髪 #ql4Ssy4Q
  4. [ 編集]

こんばんみ。
火事にしてみんなを困らせた罰金3兆100円いただきます。窓口は茨城支店です。

それと高級デジカメは残念な結果に終わりましたね…v プッ
たまおんちに使い捨てカメラがあるんであげます。
それでブログUP頑張ってくださいプー!(*≧m≦)=3
  1. 2007/01/30(火) 22:48:44 |
  2. URL |
  3. たまお #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

コアラさん>
うわさのって???
ぼや騒ぎスミマセンデシタ!
服 とけちゃいましたね。
僕も修理出します!!!
また遊んでください!

短髪さん>
くるのおそーーーい!
デカモトでチャレンジ!
その前にボアアップエンジンで対決か???

たまおさん>
ぼやの原因はあなたですよ!
湿気た炭持ってきてー!
デジカメ壊れて、職場のセレブ上司から古いのもらいました。
でも日曜まで使っていたのより新しいカメラでした!
なんでやねん!!!!
  1. 2007/01/30(火) 23:01:32 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/95-478bd74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

