何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家政婦は見た・・・ならぬエテ公は見た!

こんばんは!エテ公マネージャーのウサギです!!!←パクリか?いや 誰も気がつかないさ。

新企画!完全オリジナルネタ『家政婦は見た・・・ならぬエテ公は見た!』を今日から新コーナーとして始めようと思います!
だ○ぃさんとは『本家』と『元祖』見たいな関係でしょうかね?

今日は仕事が終わって帰宅し、八時半頃 蘭蘭に行きました。
4日ぶりかな?

今日は ソースヤキソバと半チャーハンを食べました。
DSC01118.jpg


エテ公は食べながらマスターに聞きました。
「いつもチャーハン作るとほんの少しあまってボールに入れてますが、それどうするんですか??」
マスターは
「俺が食べるんだよ。」
って言いました。
たぶん途中で腹がペコっちゃうんだ!
今日は珍しくお客さんが少なかったからたくさん話ができました。

DSC01119.jpg


ごちそうさまでした。
DSC01121.jpg


お わ り 

ノークレームでお願いします!

DSC01122.jpg


これから部屋片付けます。
明日おそばーん!

ちなみに 昔一度だけ作ってもらった裏メニューがあります!

『半チャーハン大盛り』

です。
  1. 2007/01/23(火) 22:30:51|
  2. ネタ切れ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エテ公のほいほいメンテナンス☆リベンジ! | ホーム | エテ公のほいほいメンテナンス☆ホイールベアリング編!>>

コメント

今後はどのようーな呼び方をした方がえーのかなぁ・・・。
マネージャーさんぢゃどっかの方とかぶってしまうし・・・。
ちょっと考えてみよー!!!
  1. 2007/01/25(木) 01:27:12 |
  2. URL |
  3. Freely Happy MITSU #-
  4. [ 編集]

蜜さん>
か かぶる??
変な言いがかりはよしてください!!
平日なかなか面白いネタありませんなー。
ROKUさんバイク屋なんだから盛りだくさんのはず!!!
イバオマネージャーさんはスタバのネタがあるはず!!!
そこのチームネタ隠してないですか?
  1. 2007/01/25(木) 08:37:07 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/92-244c9645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

