何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松井田行ってきた!!!!!!!!!

みなさん コンニチハ!
今 世間を騒がせている#50こと ちりがみ王子です
今日は7時起床 久しぶりにフルサイズ乗ってきました
Dsc00311.jpg


いーですねー この2ストパワーやめれないっすわ
扱いきれないので誰か買い取ってください 4スト買いたいし
写真左の男は54番CR125のM田君です
彼は僕のミニモトの魔の手から逃げた男です
50予約させましたが途中で気が変わって?85買いました!
その後僕と一緒に最終モデルのCR125買ったというわけです。
誰か勧誘してください
Dsc00313.jpg


今日はいつもお世話になってるモトサウンド社長も来ていて
コースもベストコンディションで楽しく走れました
写真奥のKX65強制的に借りましたが、最高でした。
普段ミニモトやってるから窮屈じゃなく、パワーがあって超楽しかったです。

Dsc00312.jpg

  1. 2006/10/01(日) 18:08:29|
  2. デカモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<祝!第1回エテ公のほいほいメンテナンス☆ | ホーム | な な 何もしませんよ…>>

コメント

はいはい。見つけましたよ^-^今日はお疲さまでございまぁしたぁ~。By54?
  1. 2006/10/01(日) 19:05:45 |
  2. URL |
  3. たろ助 #-
  4. [ 編集]

たろ助?M田君ですよねー?
お疲れ様でした。
  1. 2006/10/01(日) 19:43:06 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

#50さんそんな大きいの乗れるの?すごーい!
大きいのそんなにわかんないけどたまおもレーサー持ってますよ!KX80…。速くて海でしか乗れない…
  1. 2006/10/01(日) 20:42:21 |
  2. URL |
  3. たまお #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

いいな~いいな~ でかいのほしいな~!!
  1. 2006/10/01(日) 20:47:43 |
  2. URL |
  3. ボンバー #-
  4. [ 編集]

たまおさん>
125はMX場まで持って行って眺めてるだけです!
デカモト怖いですからねー
KX80と僕のチェリーロマンス号(CR125)と鬼ごっこしませんか??

ボンバーさん>
僕 YZ125 05モデル放出したい人知ってますよ!
業務連絡 モトサウンドに中古の50が二台入ってきました。(もちろんホンダ)
  1. 2006/10/01(日) 21:03:26 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

 いいなぁ最終CR125!
激しくウラヤマシイです。私はYZ125ドナドナして今のヤツをゲットしました。最初は川原でトコトコのはずが・・・。
 もう5年以上大きいやつは乗ってないです。
  1. 2006/10/01(日) 21:26:43 |
  2. URL |
  3. fgr99 #R8kRQy9g
  4. [ 編集]

fgr99 さん>
こんにちは。最高っすよ!またミニモトとは違った楽しみ方ができますv-221
でも、ミニもデカも楽しいです!
最近水鉄砲も楽しいですねー
  1. 2006/10/01(日) 22:11:45 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/9-01e9239a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

