何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日の過ごし方。超 暇編!WITHポリスアカデミー?

今日は 朝起きて筋肉痛が治っているのを確認。
オートサービス狩野にクルマのオイル交換に行ってきました
狩野さん。タオルありがとう!また差し入れ持っていきます!!!
DSC01088.jpg

DSC01089.jpg

その後、モトサウンドへ行きました。
先日ミニモトパンクしたのでチューブ買いに行って自分ちでシュコシュコ空気入れるの面倒くさいし、場所借りて直しました。
そしたらお客さんがタイヤ交換に来ました。
僕は その服装とバイクを見ると緊張してしまい、震えが止まりません。
逃げ出したくなるような… そんな気がするのは僕だけでしょうか??
DSC01095.jpg

DSC01096.jpg


バイクが綺麗で毎朝洗車しているみたいです。
DSC01090.jpg

DSC01091.jpg


スピード測定されていませんか???
DSC01092.jpg


今まで追いかけて逃げられたことがないって言ってました
DSC01093.jpg

DSC01094.jpg

DSC01098.jpg

DSC01100.jpg

DSC01101.jpg

DSC01102.jpg


捕まえると約2割の人にイヤミ言われるらしいです。
見た目怖いですがヘルメット脱いで話すと、とても良い人でした
警察のお昼ごはんといえば『かつどん』だと思っていましたが、出前弁当頼んだりうどん食べたりするらしいです。
刑事ドラマの犯人が『かつどん』食べるの定番ですが交通機動隊の人はいろんなものを食べるようです。
写真撮り忘れましたが、交換したタイヤはサイドまで綺麗に使い込まれていました。
コーナーで相当寝かせてるなー
  1. 2007/01/18(木) 16:33:29|
  2. デカモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今日のアフターファイブは… | ホーム | 関西方面に対抗!ラジコンネタ、いきまーす!PSP買ったぞ?>>

コメント

PSPネタにコメしたかった・・・

あのPSPはどこに売ってるんですか??
28貸してください!
ソフトも何かお願いしますね!
  1. 2007/01/18(木) 22:41:53 |
  2. URL |
  3. だふぃ #JalddpaA
  4. [ 編集]

だふぃーさん>
PSPは郵便局で売ってました!
28日貸しますが、ちゃんと返してくださいよ!!!
ソフトは今 ミニモト業界で流行っている 『ATM vs 窓口』 でいいですかね?
  1. 2007/01/18(木) 23:04:33 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

>>ソフトは今 ミニモト業界で流行っている 『ATM vs 窓口』 でいいですかね?


こんなネーミングのソフトなら・・・迷わず買います!!
  1. 2007/01/19(金) 00:08:05 |
  2. URL |
  3. だふぃ #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

だふぃーーーーーさん>
 『ATM vs 窓口』。
このゲームは 機械と窓口のネーチャン、どっちが仕事速いか競うゲームです。
ちなみに使用するボタンはAボタンのみで連射のスピードで仕事の速さが変わります。
  1. 2007/01/19(金) 17:57:42 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

どうでもいいけど、早く本物買ってください。それと、ダンボールDJキット作ってください。
  1. 2007/01/19(金) 22:01:58 |
  2. URL |
  3. heavenstar #-
  4. [ 編集]

ヘブンスターさん>
またまたー キミすぐ飽きるでしょ!!!
  1. 2007/01/19(金) 22:10:20 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/89-1a146a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

