何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RSMX R-1 続編でありながら本編!パート2

1万ヒット
誰でしょう???
さて、レポ開始します!
昨日寝ぼけてたけど、オープンのヒート1からです。
僕は参加しようと思いましたがRタイヤパンクのためスタートだけ並んで走りませんでした。
必死でタイヤ交換
撮影は引き続き…練習でリタイアのたまおさんです。
DSC00971.jpg

うさミミのレンタル代3兆円払ってくださいねー
撮影ありがとうございました!感謝のしるしに28日ノーマルピストン(中古)差し上げます。
スタート前。
DSC01020.jpg


イバオさん
DSC01021.jpg


いきなりスタート!!
DSC01022.jpg


イシイバンキン ジャーンプ!!!
DSC01026.jpg

ダフィーさん キーック!!!
DSC01027.jpg


緑さん ジャンプするかー??fgr99さん追いまわす!!!
DSC01028.jpg


はんさん 2台を引っ張る!!!
DSC01029.jpg

DSC01030.jpg

DSC01032.jpg

DSC01033.jpg


ヒート1写真終わり。スンマセン。

昼休み。ミニモト事業部 たまおさん提供豚汁!激うまです!
給食係ご苦労様でした!
DSC01034.jpg


ちょっとだけ、ピットまわりました。
よぴよぴさん
DSC01035.jpg


だふぃーさん
DSC01037.jpg


はんさん 左がよぴよぴさん
DSC01038.jpg


#247さん
DSC01039.jpg


fgr99さん 本人出張してましたので隠し撮りさせていただきました。
DSC01040.jpg


僕のです。Rタイヤパンクしてお昼休みに#70さんのRタイヤ借りました。
ありがとうございました。
DSC01041.jpg


?????
DSC01046.jpg


ちょっとこの馬は あの お侍さんのですよね??
この侍です。
DSC00970.jpg


鼻でタバコ吸ってる場合じゃないですよー。
ポッキリですな。
DSC01042.jpg


一輪車になっちゃいました。
DSC01043.jpg


しょうじさん 弟子にしてください!
DSC01044.jpg


イバオさん 弟子にしてください!
なんで頭デカいのに速いんですか???
DSC01045.jpg


いきなりS SSクラススタート!
DSC01048.jpg

DSC01049.jpg

DSC01050.jpg

DSC01055.jpg

DSC01056.jpg

DSC01057.jpg

DSC01060.jpg

DSC01061.jpg

DSC01062.jpg

DSC01064.jpg

DSC01065.jpg

DSC01066.jpg

DSC01067.jpg

DSC01068.jpg

DSC01069.jpg

DSC01070.jpg

写真不足しております。すみません。
ほかのブログ回ってください。

表彰式
みんな おめでとう!
速すぎですよ。
DSC01072.jpg

DSC01073.jpg

DSC01074.jpg

DSC01075.jpg

DSC01077.jpg


ミニモト事業部の豆さんカー
DSC01078.jpg

3年前高くて買えなかった

片付け終わって、ミニモト会議。
DSC01080.jpg


もっとたくさんの時間が欲しいです!

ROKUさん お疲れ様でした。
DSC01081.jpg

超面白かったですよ!これからもよろしくお願いします!
次もSSクラスは全員ダブルエントリーします!!!!!!
DSC01071.jpg

次にみなさんと会うのは 28日 埼玉県NPKですね。
楽しみにしてますよー!!!
  1. 2007/01/16(火) 21:25:17|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<関西方面に対抗!ラジコンネタ、いきまーす!PSP買ったぞ? | ホーム | RSMX R-1 続編でありながら本編!パート1>>

コメント

お疲れ様でした!!
というかですね・・・・
>>次もSSクラスは全員ダブルエントリーします!!!!!!
意味が???僕は関係ないよね??
  1. 2007/01/16(火) 22:03:41 |
  2. URL |
  3. だふぃ #JalddpaA
  4. [ 編集]

だふぃーーーーーーーさん>
おいおーい。SSクラスで戦うの面白いって言ってたじゃーん!!!!!
少なくとも当日声をかければ参加するはず!
あなたは関係者ですv-40
  1. 2007/01/16(火) 22:11:00 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

ラビットさん
楽しんでいただけたようでよかったですよー。
RSMXだけじゃなくて走行会みたいなのやりたいですねー。年末できなかったからなぁ。。。
RSMX R2 6月だしね。走りたいね。
  1. 2007/01/17(水) 00:36:13 |
  2. URL |
  3. ROKU #TReQjaKE
  4. [ 編集]

リヤタイヤ、レンタル代30兆円払ってくださいねーv-238
  1. 2007/01/17(水) 09:59:41 |
  2. URL |
  3. #70 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!!
写真取れてたのかな~??
人のカメラは難しいです。そのままSSで頑張ってください・・・・・
28日も世路シコ!
  1. 2007/01/17(水) 13:12:45 |
  2. URL |
  3. 短髪 #ql4Ssy4Q
  4. [ 編集]

ROKUさん>
お世話になりました。逆に、またお世話になります!
どんな順位でも楽しいレースなんてあまりないと思いますよ!

#70殿>
先日はリアタイヤありがとうございました。
ミッションは直りましたか??
っておい!!!30兆円高くないっすか???
まけてくださいv-12

短髪さん>
写真ありがとうございました!
フレームはファイブオーで決まりですね???
組み立てるとき声かけてください!
ネタにしますので…
  1. 2007/01/17(水) 17:43:36 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

カメラマン手数料4兆円で勘弁しておきます。
お友達価格ですよ!

いい加減、ビンテージカメラ買いなおしたほうがよさそうですね…。連射付きにしてください。

  1. 2007/01/17(水) 20:55:17 |
  2. URL |
  3. たまお #-
  4. [ 編集]

たまおさん>
ノーマルピストン(中古)あげるから、せめて3兆円にしてください。
チャラにしますかねー???
今日 新たなおもちゃを手に入れました。
MCHラジコン事業部 結成!!!
  1. 2007/01/17(水) 21:41:55 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。。
たのしそーおいらも行きたい~。
話わ変わりますが、
今週末、地元の山をKRTの人達と、
CRF50で走ってきます。
♯50さん来ます?(笑
  1. 2007/01/18(木) 00:28:29 |
  2. URL |
  3. ♯74 #-
  4. [ 編集]

#74さん
来てくださいよ!越後の方 不足してますよ。
週末は仕事です。
  1. 2007/01/18(木) 00:47:55 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

HELLO!
髪型だけガイジンな#247です。
イハラセンムに「それって地毛?」というボケをかまされたのはナイショです。
ってか、イヤガラセ(笑)
カミノケキローカナ?
  1. 2007/01/18(木) 01:17:24 |
  2. URL |
  3. #247 #U34eE9.k
  4. [ 編集]

#247san>
おー まい すぱげってぃー!!!
前回と印象違いましたねー。全然。
専務いいセンスしてますねーーーー
ミニモトのパンク修理やるかなぁ???
  1. 2007/01/18(木) 09:12:24 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/87-0a21dd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

