何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RSMX R-1 続編でありながら本編!パート1

本日夜勤で、ゆっくり寝れました。
全身筋肉痛で階段超厳しいっすよ
さて 土曜日の夜22時30分集合場所へ向けて出発。
DSC00939.jpg

到着。僕ビリかなぁと思ってたらmino106さんがすぐ後ろを走っていました。
ブービーです。みなさんごめんなさい。
DSC00940.jpg


23時茨城へ向けて出発!群馬組は毎回レースになります
到着。無理です、眠いんです。
DSC00942.jpg


朝起きると霜が…寒いです。
DSC00943.jpg


外にやかん置いてありましたが水ちょっと入れて洗おうと思ったら…
凍っちゃいました!!!!!
ガスコンロもたぶん寒過ぎて気化しないんだと思います。火がつきません
DSC00944.jpg


豚汁到着!ついでにミニモト事業部 茨城支店到着!
DSC00945.jpg

DSC00946.jpg

DSC00947.jpg


にぎやかになってきました
DSC00948.jpg

DSC00950.jpg


ユタ基地選手!ホントに自走できましたねー
DSC00949.jpg


練習開始。
DSC00951.jpg

DSC00952.jpg

DSC00953.jpg

DSC00954.jpg

DSC00955.jpg

DSC00956.jpg

DSC00957.jpg

DSC00959.jpg

DSC00960.jpg

DSC00961.jpg

DSC00962.jpg

DSC00963.jpg

DSC00964.jpg

DSC00965.jpg

DSC00966.jpg

DSC00967.jpg

#70さん練習で3速が壊れて、急遽#072さんの予備マシーン借りてレースに参加しました。

こ こ このお方は ミニモト事業部の たまおさんじゃないですか!
DSC00968.jpg


なんで 押してるんすか???
イシイバンキンが後ろくっついてて、いきなりボッて白煙出たって言ってました。
これでたまおさん無念のリタイア…自然に給食係&カメラマンになりました。
ありがとうございました
DSC00971.jpg


プラグ変ですよ。マフラーから粉々のピストン出てきましたよねー。
DSC00973.jpg


ピストンとシリンダー買いましたか???ちゃんとエンジンあけてメンテしてください!
DSC00972.jpg

とお奉行様は言っております。マジックハンドでつまみ出されますよ!!!

続いてレースになります。ヒート1。
DSC00974.jpg

DSC00975.jpg

DSC00976.jpg

DSC00977.jpg

DSC00978.jpg

DSC00979.jpg

DSC00980.jpg

DSC00981.jpg


スタート決まって#8yas選手と仲良く1コーナーへ
DSC00982.jpg

DSC00983.jpg

もちろん曲がってからさよならしましたよ。
もうオープンクラス行ってください!それと稽古つけてください!!!
DSC00985.jpg

DSC00986.jpg

DSC00987.jpg

DSC00988.jpg

DSC00989.jpg

DSC00990.jpg

DSC00991.jpg


あっ だふぃーさん そんなところで何してるんですか???
DSC00992.jpg

DSC00993.jpg

DSC00994.jpg


レースは続き、皆さん楽しんでいるようです。
DSC00995.jpg

DSC00999.jpg

DSC01001.jpg

DSC01003.jpg

DSC01005.jpg

DSC01006.jpg

DSC01007.jpg

DSC01008.jpg

DSC01010.jpg

DSC01012.jpg

DSC01013.jpg

DSC01014.jpg

DSC01018.jpg


結果はWWで確認してください。
僕はリアタイヤパンクしてオープンのヒート1出れなかったし、テンパってて写真撮れなかった!
明日はヒート2からレポはじめます。
もう寝ますか?おやすみなさい

1万ヒットまでもう少し!!!!!!あなたは何番目ですか?
1万ヒットの方には特製#50グッズプレゼント!
写真に撮って送ってください。
  1. 2007/01/15(月) 23:16:37|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<RSMX R-1 続編でありながら本編!パート2 | ホーム | RSMX R1 お疲れ様でした☆>>

コメント

 うさぎ50さん、お疲れさまでした。
50さんのバイクもトラぶっていたのですね。でも途中までいい走りしてましたよ(本当!)大きいバイクの練習成果が出ていたのでは?
 また一緒に走ってくださいね。次は28日NPKかな?
  1. 2007/01/16(火) 09:08:41 |
  2. URL |
  3. fgr99 #R8kRQy9g
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~!

fgr99さんの言うとおり、俺も見てて・・・
「こりゃエンジン作っても負けちゃうかも・・・」って思ってます。(いきなり弱気・・・)

ということで、次回もよろしくお願いしまっす!
  1. 2007/01/16(火) 12:20:17 |
  2. URL |
  3. ガレタカ #VwhHdBBk
  4. [ 編集]

乙でした!
かなり気持ち良さそうに飛んでましたね~!
H2は多重事故すんませんでしたm( __ __ )m
  1. 2007/01/16(火) 13:01:29 |
  2. URL |
  3. #247 #U34eE9.k
  4. [ 編集]

fgr99さん>
すぐバテました!
修行不足です…。。。
NPKで会いましょう!!!
そーだ!CRF50も買いましょう!
一緒に走りましょうよー!

ガレタカさん>
一緒に遊びましょう!本気で走ってたのにあのザマです。
エンジン僕のもチューンしてください!

#247さん>
コーナー脱出したら白の外装が粉々になってて3人くらいあたふたしてましたね!
オープンクラス怖いと思いました。
ボアアップするのやめようか考えさせるレースでした!
ってゆーかパーツ頼んじゃったのでよろしくお願いいたします!
  1. 2007/01/16(火) 19:02:32 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

ありゃ!オレみっともないカッコしてるw
そんな画像UPしないで下さい☆

ちなみに1万ひっと!!  ・・と41ヒットでした(>▽<
  1. 2007/01/16(火) 21:02:45 |
  2. URL |
  3. #106 Mino #-
  4. [ 編集]

んーー45人遅かった・・・

レースお疲れ様でした!
また絡んで下さいね~
凄く速くなってきましたね(汗)
やばいぞ俺・・・
  1. 2007/01/16(火) 21:08:41 |
  2. URL |
  3. だふぃ #JalddpaA
  4. [ 編集]

#106 みのさん>
おしいっすねー。次回1万5000ヒットでお願いします!v-91

だふぃさん>
だふぃーさん エッチv-238
12月3日のイバモトで乗ったのが最後だからうまくなってるはずないんだけどなー???
さっぱりです。
  1. 2007/01/16(火) 21:36:23 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/86-9bfda5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

