何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日から50連休!-45連休!!!

今日から⑤連休です。
これから実家に帰ります。探さないでください。

うわさじゃ新潟雨だしなー。車のセッティング変更して帰るかな~
DSC00929.jpg


えっ??キーボードで何してんだって?セッティングですよセッティング。
インジェクションだから新潟用のデーターに書き換えてるんですよ。

嘘です。ごめんなさい。

新潟でブログ更新できるかなぁ??
そうそう、「何かを極める!ミニモト クルマ 101%←パクリ」ももうすぐもうすぐ10000HITです。
5000HITでもやりましたが写真撮って送ってくれた方には
『#50特製グッズ』をプレゼント!

では 行ってきまーす!!!!!

  1. 2007/01/10(水) 15:30:55|
  2. ネタ切れ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<実家までの道のり | ホーム | 毎度おなじみ、ネタ切れのコーナー!>>

コメント

 雪じゃなくて雨ですか?
ということは、うさぎ50さんのご実家は平野部でしょうか?風強そう・・・。
  1. 2007/01/10(水) 22:15:56 |
  2. URL |
  3. fgr99 #R8kRQy9g
  4. [ 編集]

fgr99さん>
そうです!海沿いです!
  1. 2007/01/10(水) 23:42:36 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/83-0048d268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

