何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

群馬に帰ってきました。

予定より一日長く滞在しちゃいました。
今日はモトクロスの練習に行く予定でしたがキャンセルです。
では 写真あまりないですが…

まず地元のクルマのパーツといえば、長岡にあるワールドパフォーマンスサービスです。
写真ありませんが、こんなお店です。
http://homepage3.nifty.com/wps/
オイルフィルター2個買いました。

その後、長年の友達??のお店へ
区画整理で来年移転するらしいですよー。まだ詳細は未定です。
DSC00850.jpg

DSC00851.jpg


かなり前ここの店に米軍の戦闘機が墜落しました。長岡怖いです。
DSC00853.jpg


この日の実家の夕御飯は スキヤキでした。
激うまでした。
DSC00854.jpg


イトコのせがれ双子1号です。
かわいいですなー。
DSC00857.jpg


夜 地元のフレンズと 『66』へ コーヒーを飲みに行きました。
ピザとか超うまいしー。
店の雰囲気とか良かったです。
DSC00864.jpg

DSC00858.jpg


ハジさん。今週ベイビーが産まれました。
鼻に舌が付きます。
DSC00859.jpg


グッチ夫妻。遊んでくれてありがとう!ぜひ前橋にも来て下さい。
DSC00860.jpg


元サッカー部の血が騒ぐ。白熱した試合は引き分けでした。
来年リベンジ頼む!
DSC00862.jpg


あとは上越から湯沢までの写真ですな。
走りながら撮るの結構アブネェっす。
DSC00865.jpg

DSC00866.jpg

DSC00867.jpg

DSC00868.jpg

DSC00869.jpg

DSC00870.jpg

DSC00872.jpg

DSC00873.jpg

DSC00874.jpg

DSC00875.jpg


年末年始は仕事が忙しくなるので、いい息抜きができました。
  1. 2006/12/17(日) 19:18:11|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<エテ公のほいほい料理教室☆ミートソース編! | ホーム | これから実家に帰ります。>>

コメント

 お帰りなさいv-14
本当に雪無いですね、こりゃSKI場も経営大変だ。でも雪国の人々にとってはありがたいですね。
  1. 2006/12/17(日) 19:45:33 |
  2. URL |
  3. fgr99 #R8kRQy9g
  4. [ 編集]

fgr99さん>
スキー場なんて、みんなモトクロス場になっちゃえばいいんだ!!!
雪山には一生行きません!!!!!
  1. 2006/12/17(日) 21:36:16 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

とっちゃ、オツカレーション!
今回もかなり楽しかったよ!
年末年始は会えないけど、次回は2月に連休を取りなさい!!!コレは命令です!
なぜなら、我が子が産まれるからじゃ----!!!!!
必ず変ええてきんしゃい!
Wたけちゃんズは永遠に不滅です!!!!!
  1. 2006/12/17(日) 22:28:41 |
  2. URL |
  3. タケオ ハラダ #-
  4. [ 編集]

タケオ ハラダ君>
予定日いつだったっけ???
  1. 2006/12/17(日) 22:50:28 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

お帰りなさい!!
雪国は楽しかったですか~??
遊びなら最高の雪ですが・・・
  1. 2006/12/17(日) 23:06:06 |
  2. URL |
  3. だふぃ #JalddpaA
  4. [ 編集]

だふぃーさん>
地元最高です!
雨が降らなきゃ即戻ります。
てゆーか ノロウイルス治りましたか??
  1. 2006/12/17(日) 23:11:09 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/68-e65bf9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

