何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

群馬組対策トレーニング

今日は仕事30分残業して、ワイパー交換に行ってきました。
うかつにもカメラ忘れて作業中の写真はありません
その後、会社の部下でモトクロス仲間のM田(#54)とスシローへ
以前、群馬組で回転寿司食べに行きましたが惨敗。割り勘負け代表取締役でした。
ロッキーのテーマソングを心の中で流しながら寿司を食べましたが12皿でギブアップ。
DSC00846.jpg


群馬組、多い人で25皿?テゥエンティーオーバーまでは程遠いです。

この調子だとまた割り勘負け代表取締役になりそうです。
昨日スタッドレスにして、今日冬用ワイパーにしたということは…
明日の夜 新潟に帰ります
やったね連休。モトクロスの神様に感謝します
  1. 2006/12/13(水) 21:07:12|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<これから実家に帰ります。 | ホーム | F1ピットクルー!>>

コメント

v-1411月中にスタッドレスに履き替えたσ(゚∀゚ が来ましたよ~。
 暖冬で雨が多く、ゲレンデでは雪をつけても溶けてしまうそうです。嗚呼、今シーズンこそは苗場にいけるのだろうか・・・。
  1. 2006/12/13(水) 22:32:01 |
  2. URL |
  3. fgr99 #R8kRQy9g
  4. [ 編集]

fgr99さん>
スキースノボーはんたーい!!!
スノーブレード初日で、くるぶし骨折靭帯断裂。
二度と雪山には行きません!
僕は雪山に行くとムカムカします。
fgr99さんも気をつけてくださいねー!
  1. 2006/12/13(水) 22:41:34 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

冬は週末水上にナイター行ってますので、ゼヒゼヒ(;_;)/~~~

今週末はいないんですね~コソ練してこよ~in松井田!! 奥の2連飛びきれるように練習してきます!←飛んだら確実に死ねるな!!
  1. 2006/12/14(木) 00:03:11 |
  2. URL |
  3. 短髪 #ql4Ssy4Q
  4. [ 編集]

単発さん>
日曜は練習行こうかなぁ??と思っています。
大食いの練習じゃないですよ。
僕ニレンは来年飛べるかもしれません。

  1. 2006/12/14(木) 18:18:04 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/66-9cb5b704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

