何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お好み焼きパーティー

今日はお昼まで爆睡でした

プルルルルル…

誰かな?おっ。
そう 仕事中にオレンジのバイクが見えて、思わず僕がナンパしたKTMモタードの本多さんでした。

『今日お好み焼き作るけど食べに来ないか?』
と誘ってもらいました。

行って来ました。
途中ケーキでも買っていこうかと思ってケーキ屋さんに寄りましたが20人くらいの行列で断念しました。

準備。
DSC00830.jpg


粉を混ぜるお手伝いをさせていただきました。
DSC00831.jpg


本多さん夫妻は関西出身で群馬のお好み焼きはどこもイマイチだと言っておりました。

撮影手抜きで写真少ないです

材料は 干しえび、天かす、豚肉、えび、いか、キャベツ、だったっけな??

キャベツみじん切りにするのビックリしました。
DSC00832.jpg


関西のお好み焼き楽しみです。

焼く
DSC00833.jpg


豚肉ON生地
DSC00834.jpg


ひっくり返す。
DSC00835.jpg


食べ始めたら写真撮ること忘れてました。
激うま!!!!!!さくさくふっくら。僕が今まで食べてたお好み焼きってなに?

また呼んでくださいねー!
ホントに呼んでくださいねー!

freely happy のMitsuさんから

「茨城の野菜食ってんの?」
とクレームがありましたので…
先日のエテ公のほいほい料理教室☆で使ってました。
茨城県産ピーマン!
そういえば最近言葉がなまってきたような気がしたんだなぁ
DSC00838.jpg

  1. 2006/12/10(日) 20:52:22|
  2. デカモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<F1ピットクルー! | ホーム | エテ公のほいほい料理教室☆ミニモト風 野菜炒め編!>>

コメント

本日、みの家の晩飯もお好み焼きでした☆

ただ、それだけですw
  1. 2006/12/10(日) 22:35:51 |
  2. URL |
  3. #106 Mino #-
  4. [ 編集]

高崎のもんじゃ亭うまいです。僕はそこしか行きません。
  1. 2006/12/10(日) 22:38:01 |
  2. URL |
  3. ヘヴンスター #-
  4. [ 編集]

みのさん>
みの→名字
名前は→?? もんた??
まさか…

お好み焼き奥が深いです。おいしくできたら僕にもください。

ヘブンスター後輩代表さん>
えせんしあ行って これでカネとんの?って店員に文句言うだけのことはあるよ。
まじ美味いから!!
  1. 2006/12/10(日) 22:59:11 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

やっぱりピーマンは茨城産ぢゃなくちゃ!
んっ?イバラギ?イバラキ?
  1. 2006/12/11(月) 02:13:16 |
  2. URL |
  3. Freely Happy MITSU #-
  4. [ 編集]

タケオです。
実は、この間の木曜日・・・
私もハジメ夫妻とお好み焼きパーティー
やりました。
早く帰ってきなさい。
パーテーには呼びませんけど・・・
何か?
  1. 2006/12/11(月) 15:39:33 |
  2. URL |
  3. タケオ ハラダ #-
  4. [ 編集]

蜜さん>
茨城の人は話していると あがったりさがったりイントネーションが面白いです。
ギャグでやてるのかなぁ?って最初思いましたが、もうなれました。

タケオ ハラダさん>
パーティーやらないなら帰らないよ!!!プンプン
  1. 2006/12/11(月) 19:37:42 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

茨城産食べれるなんて幸せですよ。
茨城産を食う…、茨城を食う…、まっまさかあんた…、たまおの事狙ってるんじゃ(*´ェ`*)ポッ

茨城弁最高だっぺよ?

  1. 2006/12/12(火) 00:44:47 |
  2. URL |
  3. たまお #-
  4. [ 編集]

たまおさん>
バレましたか。そうなんです!
たまおさんに近づいてバイクを奪おうという魂胆です。
  1. 2006/12/12(火) 21:51:05 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

んーー

んまそう!!
お好み焼きはバランス良いらしいですよね!
俺は最近激太りなんでボアうpしないと駄目かも(涙)
  1. 2006/12/12(火) 22:10:39 |
  2. URL |
  3. だふぃ #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

だふぃーーーさん>
僕も…最近おなか 膨らみました。
ボアアップするかも…
  1. 2006/12/12(火) 22:49:53 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/64-93a8488b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

