何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松井田に行きましたが、日本一のあの人が来ました☆

眠いです。休みなのに疲れに行ってます
出発!
Dsc00640.jpg


到着!誰もいません。1番でした。
Dsc00641.jpg


今日は、Y本君、M田君。モトサウンド、タケシ他 数人で小人数で楽しかったです。

早速走りました。カメラマンはM田君です。
Dsc00642.jpg


このコースにしては荒れていましたが、午前デカモト。午後ミニモトなので一生懸命走りました。
Dsc00647.jpg

Dsc00648.jpg

Dsc00649.jpg

Dsc00650.jpg


タケシ↓
Dsc00643.jpg


そこへ、あの人が来ました。僕は初対面です。
Dsc00670.jpg

日本一速い 女子 鈴木さや選手です。たしか8年連続日本一だったような気がします。
違ってたらツッコミいれてください!
カメラ小僧。写真撮らせてもらいました。
Dsc00665.jpg


鬼ハヤだし!
Dsc00657.jpg


昼寝してミニモトなんですが、ライバルがいないので気合入りません。
ちょっと走って壁走って遊んでました。
Dsc00651.jpg

Dsc00660.jpg

Dsc00661.jpg

Dsc00662.jpg

Dsc00663.jpg


そこへ モトサウンド唐沢さんが珍しく50貸してくれと言ったのでウィリーしてもらいました。
初めて乗ったのに僕よりうまいです。
Dsc00655.jpg

Dsc00659.jpg


Y本君あいかわらず速いねぇ。でも2ストの君が好き
Dsc00658.jpg


その後、鈴木選手に頼んでスタート練習一緒にやってもらいました
僕はミニモトやってたので自動的にスタート係に任命されました。
M田君、Y本君良かったねー
Dsc00664.jpg


最後に鈴木選手と少し話してミニモトちょっと興味ありそうだったので50レンタルしました
相手してくれてありがとうございました!
Dsc00666.jpg

Dsc00667.jpg


片付けも終わり帰宅する。
Dsc00668.jpg

Dsc00669.jpg


一旦帰ってM田君と蘭蘭に行って来ました。
Dsc00671.jpg


僕はレバニラ炒めとライス食べましたよ。
いただきまーす
Dsc00672.jpg


ご馳走様でした!
Dsc00673.jpg


今日の修行は楽しかった

もうすぐ5000アクセス。5000番の人にはプレゼント差し上げます。
写真撮って見せてください!
今 1日70~100人の暇人が見に来ています。
これからもヨロシク!&こんな企画やってくれという注文もOKです。



  1. 2006/11/26(日) 20:20:05|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日のアフターファイブぅ~!パート2 | ホーム | 今日発売のダートスポーツに>>

コメント

それじゃーたまには♀ネタで!!
3日まで走りに・・・練習できない・・・
とゆうことで楽しみます!!
いいなー行けばよかった~プロの走りが見てみたかった・・・残念!
  1. 2006/11/26(日) 22:23:41 |
  2. URL |
  3. 短髪 #ql4Ssy4Q
  4. [ 編集]

げっ!!よく見たら、わしです・・・・・・
  1. 2006/11/26(日) 22:36:23 |
  2. URL |
  3. 短髪 #ql4Ssy4Q
  4. [ 編集]

げっ!5002Hitじゃった(T▲T
  1. 2006/11/26(日) 22:42:15 |
  2. URL |
  3. #106 Mino #-
  4. [ 編集]

短髪さん>
おめでとうございました。
僕は5001でした!
景品用意しておきます!

#106 minoさん>
おかえりなさい!おしかったですねー。
次は5555でやるかなぁ。
日曜行くんですよね???暴れてきましょう!
  1. 2006/11/26(日) 22:47:32 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/54-d08c9b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

