何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日と今日。

えーっと、熊さん熊さん。
今群馬で流行中のデカモトですが、興味がないって言ってるらしいじゃないですか!
お互いがんばりましょう!って言いたいところなんですが…
ヤフオクのウォッチリストにデカモトいっぱい入ってるらしいじゃないですか
しかも遊びに来た人に「これ安いかね~?」って聞いてるって。。。

それと#141盆栽サン、ウォッチリストに全身タイツが入ってるって聞きましたけど…何する気ですか?

さて昨日は南海部品に行ってきました。
EXILEが一日店長をしていました
なお メガネ君は昨日で退職です
P9280299.jpg

本読むのがキライなのでいつも新製品の情報はメガネ君から仕入れていました
4MINIに超詳しいので色々助かったのですが今度からはプライベートでお願いします!!!

#432さんが来ていました。
P9280300.jpg

ちらっと見える金のネックレスがやくざ風です

そして今日はモトサウンドへ行ってきました。
レアなナナハンがありました。
P9290302.jpg
P9290303.jpg
P9290301.jpg

なお唐沢さんは生涯最後の新車09CRF450を予約しました!!!
納車&インプレが楽しみです

その後、高崎のファクトリーギアで工具を補充しておしまいです。
P9290305.jpg

チャリティーでたいなぁ
仕事休めれば…


  1. 2008/09/29(月) 22:10:21|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メインのストック車はこれがいい。 | ホーム | 夏休み、あぁ夏休み、夏休み。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/511-0d55156e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

