何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み、あぁ夏休み、夏休み。

遅い夏休みで実家に帰りました。
スローライフです

突然ですが、新潟は雪が降ります。
雪を溶かすために地下水を汲み上げるポンプが各家庭にあると思います。
そのポンプの小屋がボロくて僕が新築することにしました!

ポンプ
P9240272.jpg

旧小屋
P9240273.jpg

まず 図面をおこす。
P9240274.jpg

ホームセンタームサシへ行く。
P9240276.jpg
P9240275.jpg

セダンでも木が積めるんですねー!
P9240277.jpg

斬って作り始める。
P9240278.jpg

だいたいできる。
P9240279.jpg

クルクルの所の扉を作る。
P9240280.jpg

ペンキの色はウォールナットにしました。
P9240282.jpg

設計図を見てもわかるように屋根のことを忘れていました。
波板を買ってきました。寿命が10年らしいです。
P9240283.jpg

完成です。
P9240285.jpg

イトコのセガレの双子の兄が来ました。
P9240286.jpg
P9240287.jpg

いとこの家に遊びに行く。
P9250289.jpg

相変わらずのF1マニアでプラモマニア、アホですなー。
P9250290.jpg
P9250291.jpg
P9250292.jpg
P9250293.jpg

帰り。
P9250294.jpg

今日の夕方に帰ってきたのですが、関越トンネルで事故があって渋滞&スロー走行していました。
めったに写真を撮れないトンネル内の非常電話。
P9270295.jpg

非常口も。
P9270296.jpg
P9270297.jpg

渋川インターで降りてそのまま南海部品に行きました。
EXILEが来店してました。
P9270298.jpg

まとめ。

かなり休まりました。
やはりZ50Rが欲しいみたいです。
モトサウンドで調査したいと思います。



  1. 2008/09/28(日) 00:02:02|
  2. 実家。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<昨日と今日。 | ホーム | Z50R欲しくなりました。>>

コメント

雪が降るんなら・・・

あの屋根じゃ、雪の重みで凹むんじゃないの?
最悪、小屋の中が雪まみれ・・・
北陸の雪は重いからなあ→福井出身者より
  1. 2008/09/28(日) 00:19:18 |
  2. URL |
  3. Dominator #-
  4. [ 編集]

資材館なら俺に任せて下さい!!
  1. 2008/09/28(日) 01:34:29 |
  2. URL |
  3. N#74 #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

>突然ですが、新潟は雪が降ります。
お陰でSKIが楽しめます。

>雪を溶かすために地下水を汲み上げるポンプが各家庭にあると思います。
夏の間に、水の噴出口の手入れもします。(穴が砂等で詰まるから)

今年も、沢山降りますように(*_ _)人
  1. 2008/09/28(日) 08:27:02 |
  2. URL |
  3. fgr99 #R8kRQy9g
  4. [ 編集]

☆アップガレージ・ライダース杯☆
☆チャリティースーパークロス☆&ミニモトスーパークロス!!
◎開催日時11月2日
◎エントリー締切10月5日

☆午前中のレースがストック&スーパーストッククラス(スーパーストックは、ハンデあり)

☆午後はオープン/110ストック&スーパーオープンクラス(110ストックはオープン車両と同時スタート、スーパーオープンは、ハンデあり)
☆そして、なんと造形社・モトモト様から副賞としまして☆賞金がでます!!

1位 3万
2位 2万
3位 1万

ありがとうございます!

埼玉県川越にある、ウエストポイントは都心からのアクセスも近い事から、来場者がかなり多く!今年の全日本モトクロスも大変盛り上がりました!
アップガレージ・ライダース杯☆チャリティースーパークロスは今年で5回目になりますが、
楽しむ事を、一番大切にして、ミニモトを多くの人達に知って頂くチャンスです!みんなでミニモト盛り上げましょう!!
  1. 2008/09/29(月) 02:48:15 |
  2. URL |
  3. #330親分 #e7CuUmFU
  4. [ 編集]

Dominatorさん>
どもども!!鋭いですねー!!!
まぁ車庫の屋根の下なので特盛りにはならないと思います。
MUD-Cさんとはどんな関係なんですか???

N#74さん>
こんばんは
そういえばホームセンター勤務だったような??
波板10年大丈夫なので11年目にお世話になりますわー!!

fgr99さん>
むむっ!
新潟の事情に詳しいですな…
相当のマニアとみました。
是非うちの消雪パイプの点検お願いしましょう!!
次の車は2駆なのでイッパイ降ると困りますなぁ~

#330親分さん>
こんにちは、前橋の子分です。
仕事の休みを調整できれば参加させていただこうと思っています。
参加の際はよろしくお願いいたします!!!
#502さんに辞退してもらいます。
  1. 2008/09/29(月) 22:27:19 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/510-bc513c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

