何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イバMINIパート2。

これから新潟に帰るので写真ドンドン系でスンマセン!

今日はモトピットにSHOW-Gさんのアンダーガードをつけました。
P9230269.jpg

クランクケースに左側に変なマークを発見
P9230270.jpg

ジェネレーターカバーにむかって左下ですね。
うちのミニモトにはないんだよなー。
ONI-RINさん 解説お願いしますっ。

で またしばらく眠らせる。
P9230271.jpg

では イバMINI。
P9210162.jpg
P9210163.jpg
P9210164.jpg
P9210201.jpg
P9210202.jpg
P9210204.jpg
P9210205.jpg
P9210206.jpg
P9210207.jpg
P9210208.jpg
P9210209.jpg
P9210211.jpg
P9210235.jpg
P9210231.jpg
P9210247.jpg

表彰式
P9210263.jpg

おめでとうございます!!!
P9210253.jpg
P9210255.jpg
P9210256.jpg

ケンタ君 ずっとこのポーズやりたかったって最後に言ってました。
願いが叶ってよかったですね
P9210261.jpg

ホットケーキ作るわよ~♪
P9210264.jpg





  1. 2008/09/23(火) 16:50:46|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Z50R欲しくなりました。 | ホーム | じゃあイバMINIレポいきます!!!おふざけ編。>>

コメント

表彰台、おめでとう~(・∀・)
何気に110オープンはバンキンさんでしたね。
周藤さんも優勝されましたね。きっと、抜かされます・・・(;´Д`)
早く、走りたいですな。
  1. 2008/09/23(火) 19:58:11 |
  2. URL |
  3. fgr99 #R8kRQy9g
  4. [ 編集]

痛い(-_-)
  1. 2008/09/23(火) 23:26:16 |
  2. URL |
  3. 筋肉痛小梅 #vkcXtX9g
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!
パンク修理手伝っていただいた亀です。
ありがとうございました。
おかげで楽しく走れましたぁ♪
  1. 2008/09/24(水) 12:29:05 |
  2. URL |
  3. 亀 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした☆

これで僕も群馬組みの仲間ですねw
来年まで練習頑張らないと嫌な予感がしますよ?意味深

ではまた今度遊んでくださいませw

  1. 2008/09/24(水) 23:05:43 |
  2. URL |
  3. チーム102 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

お疲れさまでした!次のSS対決はチャリチィ スーパークロスですかね?
  1. 2008/09/24(水) 23:19:09 |
  2. URL |
  3. 堀 #Di5TU3Tw
  4. [ 編集]

fgr99さん>
ども!今回のシュートーさんとの対決楽しみにしていましたが次回に持越しですね。
彼はタイヤを変えてメチャ速くなったって言ってました。
あとはスプロケ丁数変更やハンドルくらい変えるのでしょうか…

筋肉マン小梅>
あ!
整備代まだもらってない!!!

亀さん>
お疲れ様でした!!!
今度チューブ交換のやり方でもブログでアップするので参考にしてください。
一箇所直した後に他のパンクの場所チェックすればよかったと後悔しています。
逆にすんませんでしたー。

豆腐大好き#102さん>
お疲れ様でした!
おいおい、群馬チームはヒドイ所だぞ!
目を覚ませ!!!
あまりにもヒドイので僕も辞表を出しました。
ケンタくん速くなったねー!!!

溝口レプリカ堀さん>
お疲れさまです。
チャリティー…
休めるかなぁ~
仕事の都合付けば行きたいっすねー!!!
  1. 2008/09/25(木) 10:31:25 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/508-df7c4b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

