何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゃあイバMINIレポいきます!!!おふざけ編。

あー おもろかった!!!
台風かと思ったけど半日曇ってたからヨシとします。

なお事前エントリーでリアディゾンがいましたが、この日は急用ができたのか、会場にいませんでした。
残念でした。

午後からの雨はレースに参加できなかった「はんさん」の呪いって噂です

まず 午前2時オートサービス狩野で貸してもらったチョロQにミニモト積んで足利の#2シュートーさんちに行く。
P9200130.jpg

3時に家を出る。
4時にシュートさんちに着いてハイエースに積み込んで二人で408まで行きました。
3リッターディーゼルのマニュアルハイエース、運転おもしろかったです

まず現地でシュートーさんがパンク修理。
P9210132.jpg

こちら東北から来ました。チーム栃木
P9210133.jpg

消防ガンバレ堀さん
P9210135.jpg

チーム豆腐。
P9210136.jpg

テメー!早くホットケーキ焼けや
P9210137.jpg

はい!今作ってますんで
P9210139.jpg

コチラ群馬系ミニモトライダー。
柄が悪いので僕は辞表出してチーム栃木に入れてもらいます。
P9210140.jpg

さーて
P9210142.jpg

今からボアアップするかなぁー
P9210143.jpg

おかしいんだよなー
エンジンがほとんどノーマルだけどレースになるとメチャクチャ速いんだよなー

まさか…ミニモト界では反則といわれる『練習』をしてるんじゃ…
マー君、練習するなんてずるいです!!!!!
今度一緒に練習しましょうね~
P9210150.jpg

ビックリして耳がスプロケになっちゃった~♪
P9210151.jpg

そんなことしてるからバイク調子悪くなっちゃうんだよ。
P9210212.jpg

ココでいきなり110、ストック&オープンのスタートに。
ヨーイ
P9210180.jpg

ドン!
P9210181.jpg

誰がでるか。
P9210182.jpg

奥の方の人が反応いいですねー
P9210183.jpg

P9210184.jpg
P9210185.jpg
P9210193.jpg


まーちゃんと小梅が群馬で流行中のポーズで応援しまてます
P9210198.jpg

盆栽選手一位で戻ってくるも後でコケるらしい。
P9210199.jpg

今コーヒー飲みながら更新してますが、コーヒーなくなったので一旦終了。


僕はレースの途中にガスの元栓をしめたか心配になって集中できず結果3位でした。
P9210258.jpg

続きはまた後日!!!
やるかな??
P9210268.jpg

久しぶりにレースに出たのですが、やっぱりマシンの性能より腕っすね。腕。
マー君 次も負けますからねー!!!

僕も練習しよっと。
あと 明日から土曜まで夏休みです。
実家に帰りまーす。



  1. 2008/09/22(月) 22:23:46|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<イバMINIパート2。 | ホーム | Do you have a honda?>>

コメント

うさぎ狩り

2位に立ってるのはMUD-Cですよね?
またMUD-Cにやられたんですね。
  1. 2008/09/22(月) 23:18:44 |
  2. URL |
  3. Dominator #-
  4. [ 編集]

オチカレ様でした。
キョウセイも110ストック多かったよ~
次のイバミニは出るぞぃ♪

さぁ練習、練習~v-91
  1. 2008/09/22(月) 23:36:08 |
  2. URL |
  3. げでぃ #6mhiDe5.
  4. [ 編集]

え?チーム栃木に移籍するって?
誰が許可したのかな?とりあえず役員会で協議して連絡しません!
移籍金はしっかりと現金で支払ってください!

あ~最後になったが お疲れ様でした!
  1. 2008/09/23(火) 01:49:59 |
  2. URL |
  3. む~ #ZTsi/7hc
  4. [ 編集]

試乗させてくれてありがとうでしたv-237
自分のマシンがこんなに走らなかったなんて
ショックです。。。

もう少し投資してみようと思いますv-238

練習は禁止ですv-40
あのマシンで腕上げられたら困ります~v-221
  1. 2008/09/23(火) 13:04:19 |
  2. URL |
  3. MUD-C #7HrP8AVg
  4. [ 編集]

Dominatorさん>
いや 僕が2位です!!!
よく写真を見てください。
負ける訳ないじゃないですかー。

げでぃさん>
キョウセイ遠征ご苦労様でした。
関東の恐ろしさを見せ付けてきたのでしょう…
次のイバミニも参加予定です。
前日から?よろしくお願いします。

むーさん>
役員会で協議してから連絡してください!!!
移籍金は得意のカードでいいですかー?
テレホンカードですけど…

MUD-Cさん>
お疲れ様でした!
乗せなきゃよかった…
あのエンジンであれだけの走りができるんだからスゴク速いと思います。
できれば速いMUD-Cさんを見たくないんです。
マジでガチで練習します!!!
  1. 2008/09/25(木) 10:21:57 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/507-f90e9952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

