何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Do you have a honda?

カリスマ先生に身も凍るようなサブ~イコメントをいただきました!
ありがとうございました

バルブコッタが出てきたせいで午後から全バラです。
レース前日にやることじゃないです

結局、ヘッドをバラしたら半分のサイズになったコッタが4個、クランクケース内から4個が出てきました。
このエンジンに合計8個もコッタを使ってました。

前回のレースのときにバルブとピストンがぶつかってて全然速く走れませんでした。
もうすぐでブローでした
ふぅ~ 危ない危ない。

あんな所や
P9200110.jpg

こんな所からコッタが出てきました。
P9200112.jpg

腰下は分解組立て2時間でできました。
上達してます。
ついでに12Vのクランクにしました。
ヘッドは2年くらい前に使ってたノーマルヘッドにしました。

今日エンジンかけてる時間なかったので明日の408で調整です。
エンジンかかるかなぁ~
超不安。。。

で 装いも新たに…
P9200127.jpg

明日は朝3時に出発、途中シュートーさんと待ち合わせで二人で自転車で行きまーす
七時到着予定です。
リアディゾンがS50とオープンにエントリーしてるのでサインもらおーっと
チリンチリーン




  1. 2008/09/20(土) 23:20:35|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<じゃあイバMINIレポいきます!!!おふざけ編。 | ホーム | 準備できましたか?>>

コメント

なんかー 眠れないんですけどー。
あと一時間で支度しなきゃいけないので寝不足だなー。
と 自分の日記にコメントを入れてみる。
  1. 2008/09/21(日) 01:36:23 |
  2. URL |
  3. ♯50 #-
  4. [ 編集]

もんもんとしていて眠れずお酒をかっくらう。
現在時刻 午前五時。
レースに出たいが出れないこの辛さ…。


他人の日記に愚痴を書いてみる…。
  1. 2008/09/21(日) 05:09:46 |
  2. URL |
  3. たまお #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

自分へ>
お疲れ様でした。

たまおさん>
俺もう無理です。
速く走れません。
やすくん まーくん速いです。
特にまーくんが速くなりました。
練習するなんて反則です!!!
バトルやりましょうよ。
次の最終戦こそ来るように。
  1. 2008/09/21(日) 21:46:56 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/506-296fd40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

