何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電車で出掛けた。

車なし生活2ヶ月、なしでも何とかなるもんですねー

イキナリですが実家に電車で帰りました
まず バスに乗る。
久しぶりです。
P9140045.jpg

駅まで190円です。安いです。
P9140049.jpg

駅に着きました。
P9140050.jpg
P9140051.jpg

心配性なので早めに行ったら一時間も待ちました。

新潟に向かって普通の電車って鈍行←どんこうってこの字ですか??でぶらり一人旅の始まりです。
電車の旅もいいものです。
P9140053.jpg
P9140056.jpg

ここから新潟です。
P9140061.jpg
P9140062.jpg
P9140068.jpg
P9140069.jpg

イシイバンキン大好物の駅弁レポをやろうと思ったのですが、6種類全部にシイタケが入っていたため駅弁は買わずに豚串を買いました。
P9140070.jpg

ぬるかった

越後湯沢駅
P9140071.jpg


ここで なんだか温かくなるような路線、ほくほく線に乗る
P9140072.jpg

田んぼばっかり。
P9140078.jpg

直江津に到着。
P9140098.jpg

父上が車を買いました。
P9140099.jpg

なんか センサーが付いてるみたいです。
P9140100.jpg

エンジンルームは特大カバーがあり、余計なものを見えないようにしています。
つまらないです。
P9140101.jpg

そして、前に乗っていた車が僕の代車になりました。
P9140102.jpg

これでしばらく快適生活が送れます


  1. 2008/09/15(月) 22:52:11|
  2. ???
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<F150の行方。 | ホーム | 久々パーツ投入。>>

コメント

湯沢関係が地元直撃過ぎて思わず書き込んじゃったじゃないですか!!!
  1. 2008/09/16(火) 12:55:55 |
  2. URL |
  3. #79 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

なんか良い感じの旅だな~
前橋~直江津を鈍行でどのぐらい時間かかるの?
ワタシなら
乗車→ちょっと本なぞ読む→ビールを取り出して呑む→呑む→呑む→寝る→到着
って感じかな~

あなたの代車ずいぶん高級車だね~
  1. 2008/09/16(火) 14:57:00 |
  2. URL |
  3. #198あひる #0NMYTZFI
  4. [ 編集]

あのね、ガラス越しに写真撮る時は
ガラスにカメラをくっつけてクダサイ!
妙な映りこみがなくなりますよ~♪

で、この代車にCRF載せるんだ?
スゲ~ (@∀@)ノ
  1. 2008/09/17(水) 01:28:37 |
  2. URL |
  3. げでぃ #6mhiDe5.
  4. [ 編集]

この間、会社の飲み会があったので久し振り(高校生以来)にJRに乗りました。
考えてみれば自動改札を通過するの初めてでした…。
それより切符の買い方が分からず窓口で買いました。

自動改札でそわそわしている所を女子高生に笑われた事は内緒にしておいてください…。
  1. 2008/09/17(水) 06:47:15 |
  2. URL |
  3. たまお #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

#79さん>
どわぁーーー!!!
お久しぶりです!!!
今週はキョウセイですか??
どっちもオモシロイベントですからねー。

新潟はいいところです。。。

あひるさん>
四時間くらいでした。
酒は飲みませんでしたけどねー!
たまには車を使わない旅もいいものです。
これから使う車は高級車っぽいですが13万キロで足回りがイマイチです。

げでぃさん>
写真が最近面白い!!!
と思いまして高いカメラでも買おうかと一瞬悩みました。
財布を見たら悩まなくても良くなりました。

ライトエース借りたのでこいつに積まなくて良くなりました。

たまおさん>
田舎者は困りますなー。
といいつつ 僕も駅員さんに何度となく質問しました。
一度通った改札を一回出て戻れますか?
とかいろいろ。
  1. 2008/09/17(水) 23:15:38 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/502-954ff4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

