何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

考えた。けど無理。

やっぱり浸かるなら『ぬるま湯』に限りますね。
冒険をメンドクサイと思うなんて歳をとったものです。

たまに余計なことを考えます。

もし 自分が今の会社のトップだったら何を考えるか…

会社の繁栄のために働いてくれる職員を雇いたい。
会社を良くしてくれる職員だけを使いたい。

うまく言えませんが、使えない職員は不要です!
まだ僕はペーペーなんですが、会社の利益のため、イメージアップのために働いているつもりです。
自分が社長になった時の事を考えたら、毎日うるさい管理者の気持ちが少しわかりました。
会社に必要とされる人材になりたいものです。

でも大きな変化は疲れるんです。
まだまだ遊ぶ時間が欲しい。
仕事に重点を置きたくない。
今のまま、ずっとぬるま湯に浸かっていたい。

でも このままで終わるわけがない。
まだ気が付いていませんが、どこがターニングポイントか?

みなさんは変わる時がわかりますか?

あっ やべっ あんときこうすれば良かった!!!
きっと僕ならこうなるはずです。

みんなはどうやって見極めてるんだろう。

でも自分で会社経営なんて問題が山積みで。
ちょっとだけ興味があります。
一人じゃ無理だから誰かと一緒に。

とりあえず 今浸かっているぬるま湯の温度を上げてみます。

いやー 久々変な日記書いたー


  1. 2008/09/09(火) 23:44:46|
  2. ???
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<これが理想! | ホーム | イバMINIで買収。>>

コメント

自分でやる(経営?自営?)のなら
私がやることはもう心に決めています。

教えてあげませんけど。
  1. 2008/09/10(水) 00:51:39 |
  2. URL |
  3. げでぃ #6mhiDe5.
  4. [ 編集]

げでぃさん>
しまった!
変な日記だと気が付いて消そうと思いましたがすでにげでぃさんのコメントが入ってました。
えー 写真屋さんですか??
  1. 2008/09/10(水) 23:46:26 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

違いまつ♪
  1. 2008/09/11(木) 00:19:49 |
  2. URL |
  3. げでぃ #6mhiDe5.
  4. [ 編集]

>一人じゃ無理だから誰かと一緒に。
その考え方がすでに温いような・・・

何があっても自分のせい、しかしどんな成果も自分のおかげ
これだよ! これ!!
そうは言っても自分は仕事に重点置いてやってるつもりはないけどね~♪
  1. 2008/09/11(木) 10:19:02 |
  2. URL |
  3. #198あひる #0NMYTZFI
  4. [ 編集]

げでぃさん>
ん-ーーーー   居酒屋!!!!!

あひるさん>
いやぁ 一人じゃ不安ですばい。
あひるさんの乗り物メンテナンス専門てことで雇ってください!
  1. 2008/09/12(金) 00:03:41 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

ハズレー

ヒント:ぐるぐるまわります

>あひるさん
ヌルいよね~www


しばらくこのスレで遊ぼっと♪
  1. 2008/09/12(金) 00:10:58 |
  2. URL |
  3. げでぃ #6mhiDe5.
  4. [ 編集]

よし! しばらくここで遊ぶ事にしよ~♪

げでぃさんのグルグルまわるやつは、ずいぶん前に聞いたような気がする!!
あれですね? あれ

ウサギさ~ん 
『一人じゃ不安』ぬるい!! ぬるすぎる!!!
何をするにも最後は自分1人じゃー!!!
そんなあなたは今のお勤めを続けましょう~
しかも『雇ってください! 』それじゃ会社経営じゃね~し・・・

  1. 2008/09/12(金) 09:45:42 |
  2. URL |
  3. #198あひる #0NMYTZFI
  4. [ 編集]

げでぃさん>
回転寿司屋!
それかハムスター屋!!!←なぜかげでぃさんにグルグル回ってもらいます。

あひるさん>
あひるさん、では トップの座を僕に譲ってください…
なーんてね。
昇任試験の一次試験受かったらしいです。
  1. 2008/09/12(金) 23:42:14 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/498-bb14fe27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

