何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イバMINIで買収。

こんばんは

さて、もうすぐイバMINIですね。
僕のSS車は前回のイバMINIが終わってから触っていません

ふと ケータイにメールが来ました。

MUD-C君、通称マー君からです。
メールの内容は過激でした
P9080064.jpg

汚い男です!!僕が貯金ないの知ってて…
チキショー!!!!
お金なんかイラナイ! 俺は実力で勝ってみせる
子供たちに夢を与えるために…


あ 間違えた。僕が送ったんだ

買収に失敗しました。

久々登場、ミニモト事業部のたまおさんとイヤですがチームになってYAS君とMUD-C君を退治したいと思います。

たまおさん!
二人で力を合わせて、正義は勝つって事を思い知らせましょう
といいつつ当日二人にお金払って、たまおさんだけには勝たせてもらいますけどねー
kame.jpg


今回残念なことにキョウセイと同じ日にイバMINI開催です。
まだ自分の車がないので群馬の皆さんと同じイバMINIに連れてってもらおうと思います。
イバMINIエントリーリスト

SSクラスに見知らぬ人がエントリーしてます。三重県の#502コージさん???


  1. 2008/09/08(月) 21:50:57|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<考えた。けど無理。 | ホーム | 無念であります。>>

コメント

コースの裏でお金を渡すなんて…。
お前、なかなかやり手だな。

力をあわせて?
おいおい。勘違いすんじゃねーよ。
俺は、YAS君とMUD-Cさんと杯を交わした仲…。
こっちは二人の配下なんだよ!

次のイバミニはおとなしくしていてください。
上司が来るから…。
  1. 2008/09/08(月) 22:41:36 |
  2. URL |
  3. たまお #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

あ、まーた σ(゚∀゚の撮ったヤツ使って~

σ(゚∀゚は330kmほど移動しまーす♪
  1. 2008/09/09(火) 01:31:44 |
  2. URL |
  3. げでぃ #6mhiDe5.
  4. [ 編集]

イバミニか~
ほんとはキョウセイ行くつもりだったけど、それも行けなくなっちゃったし・・・

でも海釣りも最近爆釣祭り開催中だから見逃せないんだよな~

たまおさんに久しぶりで会いたいな~
  1. 2008/09/09(火) 10:54:01 |
  2. URL |
  3. #198あひる #0NMYTZFI
  4. [ 編集]

ちょっとちょっと!勝手に悪者にしないでください!!
兎先輩サイン入りテレカじゃ僕の心は動きませんから~♪

たまおさんお久しぶりです!当日は一緒に兎狩りしましょうね~!!
  1. 2008/09/09(火) 13:05:14 |
  2. URL |
  3. MUD-C #7HrP8AVg
  4. [ 編集]

たまおさん>
こっちは二人の配下なんだよ!
ってところが爆笑でした。
一番下なんかーーーい(笑)

げでぃさん>
さては…行く気ですね…
コーヒーをもらおうともくろんでました。
道中気をつけて旅をしてきてください!!!!

あひるさん>
爆釣たまんなーいっすねー♪
釣りおもしろいですよねー。
でも あひるさんも一緒にパイ投げやりませんかー???

MUD-C君>
おいおい アイツと手を組んでもいいことないと思いますよ(笑)
今回は手を抜いてくださいv-38
  1. 2008/09/09(火) 23:50:05 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/497-26b70ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

