何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目標はありますか?

最近 趣味の部分での目標がありません。
悲しいことです。
まだ車が来ないっていうのもあるのですが、はるばるアメリカから持ってくるので節約生活して貯金しておかないと…
無駄遣いはできません。

お金のかからない遊び、そんなものありません。と決めました。
仕事でも頑張るかー、と軽い気持ちで宣言してみます。

前回のイバミニが終わって次の日にエンジン分解したのですが、分解したままで放置してあります。
直す気力がありません。

今日は休みで高崎盆栽センター141号店に行ってきました
P9040003.jpg

んー 相変わらず遊んでましたー♪
胃ださんもいました。
P9040001.jpg

僕が遊びに行くところに必ずいるような気がする。。。

胃ださんはハイエースの改造をしていました。
P9040013.jpg


次のイバミニは快適ですね、お迎えよろしくお願いします。

程度のいいハチロクがありました。
とても綺麗です。
P9040006.jpg
P9040005.jpg

彼が育ててるひまわりの写真が最近アップされないのでここでアップしておきます。
P9040008.jpg

あまり変化がない、というか夏終わりますよ?

イシイサン デカモトを買いました。
P9040009.jpg

そして また時代遅れなポーズをとってました
P9040010.jpg

バンキン系ミニモトライダー  今のブームはデカモトです。
みんなでデカモトです。

僕がCR売る前にブームがきて欲しかったです

yas君の借りるか…


  1. 2008/09/04(木) 22:25:18|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<後悔することありますか? | ホーム | ミスした!>>

コメント

デカモト(;´Д`)ハァハァ
まるで、夏のスキーヤー状態ですね。
  1. 2008/09/05(金) 22:02:34 |
  2. URL |
  3. fgr99 #R8kRQy9g
  4. [ 編集]

fgr99さん>
デカモトブーム 来るのが遅すぎなんです!!!
あーあー 売る前にブームが来れば車もデカモトも売らなくて済んだのに…
  1. 2008/09/06(土) 22:16:13 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/493-fc62cfa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/09/06(土) 18:48:37 |

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

