何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊びの報告。

すいません。昨日寝ちゃいましたー

映画風の予告をしましたがカッコいい写真ありませんでした。
僕は車なし生活を送っているため、#70社長さんにお昼過ぎに迎えに来てもらいました!
あざーす

松井田にはteamイシイバンキンwith盆栽がBBQをやっていました。
P6080197.jpg

あっ 間違えた。

P8100028.jpg

彼らも12時過ぎに来たみたいです。
群馬のメンバーはみんな重役出勤です。
涼しくなる夕方から走ります

熊さんは中指を良く立てます。顔は怖いですがやさしいです。
車のことならカープラネット!!!!!
P8100032.jpg

僕のFFマシンでウイリーきめてます。
P8100038.jpg

胃田さんのデカモトです。
僕は売ってしまいましたが乗ったらオモロかったので売らなきゃ良かったです。
P8100052.jpg

イシイサンのスーパーウイリー!!!
P8100048.jpg

プッ…

久々のマーチャン
P8100055.jpg

マシンは75ccにマルゾッキ10インチ彼女は速いです。並みの人では勝てませんねー♪
P8100054.jpg

ここでみんなで競争をしました。
P8100068.jpg
P8100069.jpg
P8100073.jpg

久保じゅんこのことを考えていた#938さんがコケました。
P8100075.jpg
P8100078.jpg

途中熊さんがワープを使いました。
P8100082.jpg
P8100086.jpg
P8100091.jpg
P8100105.jpg

またまたキミヤさん、ちょいエロなのでマーチャンをみながら走ってました
チラッ
P8100135.jpg

チラチラッ
P8100134.jpg

イシイ盆栽がデカモトで場外に行きました。
P8100160.jpg

駆け寄って

うさぎ「大丈夫ですか?」

盆栽「前進あるのみっ!!あっ アブネ」

P8100161.jpg
今どきこんなポーズ 小学生でもとりませんよ
P8100163.jpg

スチュワートさんアメリカで見てますか?
うちの熊さんが『熊スクラブ』披露します

行くぜ!!!
P8100170.jpg
P8100171.jpg
P8100172.jpg
P8100173.jpg

新メンバー きみやさんのお友達、ふっきゃんさん。
ゴールド外装、僕が欲しいです。
P8100177.jpg
P8100181.jpg
P8100182.jpg

暗くなるまでワイワイやって
P8100188.jpg
P8100190.jpg

途中で腹だして
P8100191.jpg

ワン!
P8100193.jpg
ツー!!
P8100194.jpg
スリー!!!
P8100195.jpg
フォー!!!!ブベラッ…
P6080197.jpg

みんなで前橋の蘭蘭に行こうと思ったのですが休みで東東(トントン)に行きました。
P8100197.jpg
P8100199.jpg
P8100200.jpg
P8100201.jpg
P8100202.jpg

僕以外 みんな変です。
僕が面倒見ないとダメみたいなのでこれからも一緒に遊ぶことにします。

イヤー!バカって本当に楽しいですねー


  1. 2008/08/12(火) 23:35:42|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<HOT JOINT参加できないみたいです。 | ホーム | いつもの人達、全員集合!!!>>

コメント

KDX250キター(・∀・)!
σ(゚∀゚ もKMX200売らなきゃ良かった。
  1. 2008/08/13(水) 22:46:36 |
  2. URL |
  3. fgr99 #R8kRQy9g
  4. [ 編集]

KDX250、先日の12時間EDのチームメイトに
居ましたよ~速かった・・・

マーちゃん相変わらずウツクシイですね♪
お嫁さんにシテクダサイ、って言っておいてねー
  1. 2008/08/14(木) 00:46:34 |
  2. URL |
  3. げでぃ #6mhiDe5.
  4. [ 編集]

↑納得♪
小梅にはあんなセクシーフェロモン出ないからな・・・


しかし、ランランとかトントンとか、群馬は中国みたい(@。@)


デッドボーラーさん金メダル。
素敵なイシイ盆栽さん・・・髪スッキリねぇ~!!!
  1. 2008/08/14(木) 23:34:58 |
  2. URL |
  3. 小梅 #vkcXtX9g
  4. [ 編集]

fgr99先生>
ちわーっす。
KDX125です。
放出すると恋しくなる、バイクって魅力的です。
CR売らなきゃ良かった…がっかりです。

げでぃキャメラマンさん>
12時間も走るなんて考えられません!!!
この頃のバイクは重くて重くて、ドッカンパワーで扱いにくかったです。
?? マーチャンに言っておきますが、げでぃさんなら即OKだと思いますよ(笑)

小梅ちん>
間違えて屁ださないでくださいね!ぷっ…
茨城だって こういう名前の店あるだろー!!!
  1. 2008/08/15(金) 23:18:42 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/484-a9bdcd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

