何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

US PARTS LIST。

イバMINIの日、たまおさんはSRで会社の人とツーリングに行ったみたいです。
まわりはリッターバイクばかりで常に全開だったみたいです。
家に着いたとたん、バイクが止まり翌日キックしてもエンジンかからず燃料着てるか確認のためにキャブを見たらキャブ取れてたって!

プッ…(≧∀≦)

新しい仕事頑張っているのでみんなで応援してあげてください。


さて今日 前々からヤフオクで気になっていたアメリカのパーツリストを仕入れました。
P8070017.jpg

微妙に絵が違っています。
P8070018.jpg
P8070019.jpg
P8070020.jpg
P8070021.jpg

アメリカお得意のリフレクターが着いていますが、パーツリストに絵は書いてあるんですけどパーツナンバーが書いてありません。
実際についていないのは番号書いてない?だったら最初から書くな!!!と思ってみました。
ま アメリカだからいーや。

明日は歯医者です!!!


  1. 2008/08/07(木) 23:16:47|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結果。 | ホーム | 何するか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/481-09b342da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

