何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イバMINIレポートパート2。

今日上司からある紙を渡されました。
いよいよか…


































P7290002.jpg
HOTJOINTです!!!
去年も行ったけどおもろかったです!!!
ぜひ時間のある方は一緒に行きましょう

ウエストウッドでグローブ買いました
P7290001.jpg

ではN50です。
DRZは速いです。
にひーさんに乗せてもらったのですが、吹け上がりがスムーズっていうか、軽い感じでした。
優勝おめでとうございましたー
P7270150.jpg
ストックみんなウマすぎです!!!
P7270152.jpg
P7270154.jpg
P7270161.jpg
P7270170.jpg

で 写真終わりです。。。
暑くて疲れて走行写真撮る気になりませんでした。
他のブログ見てくださーい
P7270016.jpg

モトモトに写真撮ってもらいました~。
P7270208.jpg

DRZいいなぁ、玉数少ないし目立ちますねー
P7270217.jpg

表彰式。
N110
他の追従を許さないfgr99さん!
シュートーさん3位 おめでとうございます!!
P7270223.jpg

S110クラス。
ここは速すぎでしょー♪
P7270225.jpg

イバオマネージャー選手
CHIEちゃん
P7270222.jpg


実はKENTA君いない隙に告ろうと思いました。
僕はテンパって
「KENTA君を僕にください!!」
と言ってしまい…返事は
「いいですよ」
でした。

KENTA君 すまん。間違えたよ…

S50
このクラス 走れば表彰台
マー君には完敗でした。
ヒート2、最後のほうで追いついて最後抜いて優勝できるなー。。。そう考えた瞬間エンストしました。
邪念です。
精神面で鍛えなおそうと思います。
P7270229.jpg
でもバンザーイ。
P7270230.jpg
yas君の友達 末恐ろしいです。
ひまわりはのメンバーは全員キレた走りをします。
P7270232.jpg

オープン ダブルエントリーでした。
なぜか表彰台に乗りました??
50じゃ全然追いつけませんでした
P7270237.jpg

ストック、ろくちゃん声変えてくれなかったー!
P7270244.jpg

ものすごく暑い日でぐぅたらしてたらMCHミニモト事業部 小梅君と
P7270246.jpg

i-zawaさんから麦茶とアイスの差し入れをもらいました
P7270250.jpg

i-zawaさん! すんません写真なかったので大仏の写真にしました
いつでも群馬ピットに来てくださいねー。

帰りにウエストウッドに行ったらマー君が75ccのピストンリングを買ってました
れ れ レギュレーション違反ですよウエストウッドさん!!!!!!!!!!
P7270248.jpg

と 負け犬の遠吠えも届かず、帰宅しました。
完全に腕の差です次は負けませんよ!!!

そうそう 大仏デケーんすよ。
スペック出てましたので写真撮りました。
自由の女神よりデカいとは…
P7270251.jpg

帰り道は大雨でしたが夕焼けが綺麗でした。
P7270261.jpg

お疲れ様でした!
P7270260.jpg

次回はもっと人数多いとオモロいんだけどなー!!!!!
敷居が低いので是非是非初心者の方の参加もお願いします!!!!


  1. 2008/07/29(火) 21:30:25|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<と ある人へ。 | ホーム | イバMINIのレポート。>>

コメント

お疲れさんでした
ダブルエントリーした割には元気だったね?
さてはサボりながら走ったなーv-8
早く車来るとえーなーv-231
  1. 2008/07/29(火) 23:03:29 |
  2. URL |
  3. はん #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

イヤー暑かった。

ウナギ。
あっ!ウサギさんの車がきになる。。。

と、関係の無いコメントをしてみるw(パクリ)
  1. 2008/07/29(火) 23:06:33 |
  2. URL |
  3. #102 Kenta #SFo5/nok
  4. [ 編集]

はい、体調不良で起きられませんでした。
ゴメヌなさい。

今週末はオフビで12H耐久です。
死にます。
  1. 2008/07/30(水) 00:48:56 |
  2. URL |
  3. げでぃ #6mhiDe5.
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

何!!また栃木に来るのか!!しかも滅茶苦茶む~の地元やんけ!!
イガシラ公園なんて車で15分くらいだよ!
ま~この日は用事があって地元にはいないけどね。

その内、群馬に遊びに行くんで、蘭蘭接待よろしく!
  1. 2008/07/30(水) 01:22:11 |
  2. URL |
  3. む~ #ZTsi/7hc
  4. [ 編集]

ケンタにまで手を出そうとしていたなんて…
やっぱりそぉーゆーことだったんですね。
ま、殿方はウサギ殿だけが殿方ではありませんからね(-_-メ)
イシイ盆栽さんも素敵だし、デッドボーラーさんも素敵だしなぁ♪
車ネタばらしちゃおーかなぁ♪
  1. 2008/07/30(水) 09:07:45 |
  2. URL |
  3. 小梅 #vkcXtX9g
  4. [ 編集]

表彰台でいきなり歌え!とか無理難題言わないで頂戴ね。
オイラも、うさぎ狩りそろそろやっかなー!
  1. 2008/07/30(水) 09:21:18 |
  2. URL |
  3. ROKU #TReQjaKE
  4. [ 編集]

ちなみに牛久の大仏は過去5,6回程行っていますが、大仏の中にも入れます。
しかも、大仏の下には、ウサギと戯れられるコーナーや猿まわし、やぎさんや、リス達と戯れられるシステムになっています。
それから、む~さんの地元までは車で1時間もあればあっとゆーまに着きます♪
と、ウサギとは関係ないコメントを入れてみる!
  1. 2008/07/30(水) 09:23:15 |
  2. URL |
  3. 小梅 #vkcXtX9g
  4. [ 編集]

ちょっとちょっと!75ccキットなんて買ってませんから~。
ウサギさんこそそれ以上バイク速くしないでください!!
次も狩りにいきますのでヨロシクです♪
  1. 2008/07/30(水) 13:06:15 |
  2. URL |
  3. MUD-C #7HrP8AVg
  4. [ 編集]

お疲れ山でした。
急遽Wエントリーすばらしいです。
写真ありがとうございます<(_ _)>

ちなみに、牛久大仏の台座にはタイタン5号が
取り付けられており、月まで飛ばすことが可能です。
  1. 2008/07/30(水) 20:38:34 |
  2. URL |
  3. fgr99 #R8kRQy9g
  4. [ 編集]

はんさん>
お疲れ様でした!
サボる暇なんてなかったですよ!!!
でも オープンのヒート2は少しサボりました。
今度速く走る方法教えてください。

けんたくん>
お疲れ様でした。
全然ピットに遊びに来てくれないので寂しかったです。
というか、暑すぎて走る以外は休みたかった。。。
今度遊びましょ!!!

げでぃさん>
ちょっとちょっと!
怖い話で気温下げてもらおうと思ったのにー!

12H… 恐ろしいです。涼しくなりました。

むーさん>
お疲れ様です。
もっと話したかったけど動けませんでした!
是非どこかで走行会みたいの会ったら行きましょう!
蘭蘭いつでもOKです。

小梅殿>
差し入れありがとうございました!
盆栽さんは結婚してるので野球少年紹介します!!!
車?どーぞーご自由に。

ROKUちゃん>
お疲れ様でした。
意外とアドリブきかないんですね~(笑)
狩らないでください。
みつくんでも狩ってください。
824 行ければいきまーす!

小梅殿>
大仏 夕方5時過ぎてたので入れなかったよ!
しかしデカかった!!!
あの門の奥でいろいろできるんだね。
今度一緒に…

MUD-Cさん>
あ!ドーピング疑惑!!!
なーんて、今回は完敗で乾杯でした。
日々上達しているのですね…
少し手抜いてください。
また どこかで集まりましょう!!!!

fgr99さん>
お疲れ様でした。
Wエントリーは人数少なかったので、ちょっとでも多く見せるために??参加しました。
というか、群馬のみんなと一緒に走りたかっただけです!!!

月まで行くのはいいですが帰ってこれるのですか?
  1. 2008/07/31(木) 23:26:02 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/477-8fe19a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

