何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イバMINIのレポート。

あー 足腰が痛いです。
休みだったので午後3時まで寝ました

レースの前日、ワクワクで1時まで寝れなくて2時半には起きて出発しました。
完全に寝不足でした。

今日は早速バラして検証してみました。
P7280272.jpg
P7280271.jpg
結果は…
まぁいいです。勉強になりました

ダイジェスト風にイキたいと思います。
レース当日 #938さんに迎えに来てもらい#70さんちに行きました。
P7270001.jpg

#70さんの車で3人で行くことに。
#70さん 蟹に足をはさまれました。
P7270003.jpg
P7270004.jpg

途中で熊さんと#081さんと合流。
P7270010.jpg
P7270012.jpg

シュートーさんも現地で待ち合わせ。
P7270015.jpg

練習走行終わると#70さんがパンクしました
P7270011.jpg

暑いです体力が奪われます

110です。
スタートから写真並べさせてもらいます。
P7270023.jpg
P7270025.jpg
P7270026.jpg
P7270027.jpg
P7270029.jpg
P7270031.jpg
P7270033.jpg
P7270036.jpg
P7270038.jpg
P7270040.jpg
P7270042.jpg
P7270044.jpg

編集長がトップですが、
P7270046.jpg
P7270049.jpg
P7270051.jpg
P7270053.jpg
P7270055.jpg
P7270056.jpg
P7270058.jpg

次のストレート前には抜かれていました
P7270063.jpg
P7270069.jpg
P7270073.jpg
P7270079.jpg
P7270082.jpg
P7270099.jpg
P7270104.jpg

つづきは他のブログに頼りたいと思います。

お疲れ様したっ
P7270127.jpg

続いてS50。
P7270134.jpg

yas君のお友達ですが、このマシンを見ただけでクレイジーな走りをするような気がしたのは僕だけじゃないはずです。

MUD-C君 通称まーくんにホールショット持っていかれましたー
P7270135.jpg
P7270136.jpg
P7270137.jpg
P7270144.jpg

おわり、
明日はN50をレポートできるだろうか…
P7270180.jpg



  1. 2008/07/29(火) 00:16:12|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<イバMINIレポートパート2。 | ホーム | お帰りぃ~!故障車。。。>>

コメント

お疲れー
周藤さんに久しぶりに会えたのはよかったー
写真が無いんで貰っていきまーす
またあそびましょー
  1. 2008/07/29(火) 02:07:59 |
  2. URL |
  3. ヤマ@日本ひねりたい教会牧師 #8Dv.LNto
  4. [ 編集]

こんにちは、海に行き過ぎてカモメになったあひるです(色黒)
みんなが暑い中レースしてる間、ついついカツオ漁に出かけてしまいました・・・
ガソリン65Lも使ったのに釣れませんでした

『このマシンを見ただけでクレイジーな走りをするような気が・・・』
わかる!!!
#87というだけで、ヒールクリッカーやるような気がしてきます

  1. 2008/07/29(火) 10:29:27 |
  2. URL |
  3. #198あひる #0NMYTZFI
  4. [ 編集]

山さん>
お疲れ様でした!!!
結構話してましたねー。
写真??
どーぞどーぞ!!!
また遊びましょ!

ブラックかもめさん>
つれなかったんですか…
なら来て欲しかった!!!
なーに 次は釣れますよ。

#87号 雰囲気がyas君ぽいです。
再来です…
  1. 2008/07/29(火) 22:10:19 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

乙かれちゃ~ん!!!
あまり話も出来ずに帰っちゃってゴメンね♪
まぁまた今度!!

いつになることやら。
  1. 2008/07/29(火) 22:16:02 |
  2. URL |
  3. MITSU #JalddpaA
  4. [ 編集]

みつくん>
お疲れじゃないですね!
犬はみつくんのなの?
話できなかったねー。
今度はバイク持ってきなさい!!!
  1. 2008/07/31(木) 23:28:44 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/476-bde3732c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

