何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グラスウールの交換しましたとさ。

バカなのでi phoneが欲しいです。
でも もし手に入れたらこれはいらないんすかねー?
P7220039.jpg

たまおです。

あ そうそう、たまおさんがミニモト界から姿を消したので今回のイバMINIは『#50たまお』でエントリーしました。

今回はムリでも次回があるさ!!!

ミニモト作って家の前で軽く試乗したのですが、ちょっとうるさいのでサイレンサーのグラスウールを交換しました。
いきなり場所が変わりますがモトサウンドです。
P7210031.jpg

後ろのネジ4本はずして取れるはずが取れない
ちょっとだけサイレンサー切って出してもらいました。
P7210032.jpg

一人じゃできませんでした
ちょっとサビがでててグラスウールも一回も交換した事なかったのでダメになってました。
P7210033.jpg
P7210034.jpg

新品グラスウールを巻いて元の筒に戻しました。
P7210035.jpg

みなさんに質問です。
グラスウールは素手でやりますよね???
しばらくチクチクしないですか???
地味に痛いです。
ガムテープを何回か手に貼って取ったらよくなりました。

イバMINIまで慣らし運転できなそうです



  1. 2008/07/22(火) 22:32:18|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<こんなことできませんね。 | ホーム | クランク交換。>>

コメント

グラスウール触ったらすぐ水で洗うといいですYO!
前内装屋さんから教えてもらいました!
  1. 2008/07/22(火) 23:45:16 |
  2. URL |
  3. #74 #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

グラスウール素手で触ったら必ずチクチクです
FRP作業でも同じです
対処法は2つ
その1 諦めて素手で豪快にいく!!
その2 長袖作業服&手袋さらに手首にガムテープ

ワタシなら『その1』で作業した後にガムテープをペタペタやるね~
って、今回のあなたと一緒じゃん!!

ちなみにイバミニはお休みします
  1. 2008/07/23(水) 10:35:48 |
  2. URL |
  3. #198あひる #0NMYTZFI
  4. [ 編集]

#50たまおさん、亀胴着借りておきましょうか?
午後から見に行きます。
  1. 2008/07/23(水) 12:50:56 |
  2. URL |
  3. i-zawa #njj1J2Sg
  4. [ 編集]

グラスウール触ったらすぐその手でオシッコするといいみたいですよ!!!
  1. 2008/07/23(水) 16:15:07 |
  2. URL |
  3. #87 yas #SFo5/nok
  4. [ 編集]

グラスウール触ったらすぐその手にオシッコかけるといいみたいですよ!!!
  1. 2008/07/23(水) 22:18:53 |
  2. URL |
  3. fgr99 #R8kRQy9g
  4. [ 編集]

新潟の#74さん>
作業してすぐ手洗ったけど全然ダメでしたよ???
やはり次からガムテープですな。

あひるさん>
あんまり海ばかり行ってると『あひる』→『かもめ』になっちゃいますよ!
豪快に手でやりました。
昨日最後の一本がやっととれました。
地味に痛いのがムカつきました!
あひる家がイバMINIこないなら昼飯がなーーーーい(泣)

i-zawaさん>
いえ 結構です。
むしろ亀胴着を着るのはあなたの役目です。
今回の相手になってください!!!
もちろんヒート1から!!!

yasくん>
ちょっとちょっとー変態みたいなコメント入れると大人が真似するでしょー!!!

fgr99さん>
あ やっぱり真似した。
ちょっと変わってますが(笑)
  1. 2008/07/24(木) 23:06:37 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/470-14788336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

