何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サヨナラ車さん。

今日は車を売るため朝から片付けをしていました。
夕方noriさんのマフラー交換をする約束だったのですが、工場に向かう途中『ヒョウ』が降りました!!!
すごい雷と雨でした。
思わず信号も消えます。
P7110088.jpg


シャコタンあこがれるわ~
P7110089.jpg
P7110090.jpg


そして部下の村井君と上司のnoriさんと3人で車のトノカバーを荷台につけました。
久しぶりにトノカバー見たけどなかなかいいものです

知らない人に車を持っていかれました、自分はなんて無力だと思いました。
P7110091.jpg


2ヶ月車なし生活できるかなぁ~。。。熊さん車貸してください。

#938さんがミニモトのマフラーを取りに来ました。
うちに来たの初めてでしたが、あまりにも綺麗な部屋でビックリして寝てました。
P7110094.jpg


眠い、明日も仕事なので風呂入って寝まーす


  1. 2008/07/11(金) 23:43:27|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あー おいしかった。 | ホーム | いよいよ本日、車を持って行かれます。>>

コメント

…。




さようなら結納車。



さようならウナギさん。
  1. 2008/07/11(金) 23:50:25 |
  2. URL |
  3. 小梅 #vkcXtX9g
  4. [ 編集]

小梅殿
 ウサギ殿だけが殿方ではありませぬぞ(;´Д`)
  1. 2008/07/12(土) 22:29:20 |
  2. URL |
  3. fgr99 #R8kRQy9g
  4. [ 編集]


あぁ、なんか納得。
  1. 2008/07/13(日) 00:26:29 |
  2. URL |
  3. げでぃ #6mhiDe5.
  4. [ 編集]

小梅ちん>
そういえば僕のトラック408で運転したことあるよねー。
イバミニはどうにかして現場まで来てください。
!!!

fgr99さん>
あっ、小梅の取り合いになりますなー、
一人の女子をめぐっての争い。。。
fgr嫁様にチクりますよ!!!

げでぃさん>
納得??納得って、、、まさかミスター怖い話。げでぃさんまでも…
こりゃ妙な四角関係になっちまった!!
  1. 2008/07/14(月) 00:01:30 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/464-a84e3324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

