何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の流行。

エコバックエコバックってみんな良い子ぶってさー
P7080063.jpg


という僕も使ってますけど…

そうそう 昨日次の車の手付金を払ってきました。
P7070062.jpg


こんな大金長時間持ってたらまた何か買ってしまいそうなので速攻収めてきました。
あまりにもうれしかったので会社で自慢しましたー、普段貧乏してるのがバレバレですね。


  1. 2008/07/08(火) 23:15:15|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<いよいよ本日、車を持って行かれます。 | ホーム | 暑いのと熱いのはお好きですか??>>

コメント

エコバックか~ 
うちの場合は持っていくの忘れる事が多いらしい・・・

大金ですな~!!
ってか、やっと手付払う段階だったのか!?
早く新しい車ネタやってくれよ~
  1. 2008/07/09(水) 09:24:41 |
  2. URL |
  3. #198あひる #0NMYTZFI
  4. [ 編集]

…。
  1. 2008/07/10(木) 10:40:16 |
  2. URL |
  3. 小梅 #vkcXtX9g
  4. [ 編集]

あひるさん>
僕もこのバックは前から持っていたのですが使うのが面倒でお蔵入りでした。
最近エコバックブーム?なのでここぞとばかりに使用してます。
本当は手ぶらがいいんですけどねー。
クルマ?まぁあわてないでください。
まだ納車まで二ヶ月もあるので!!!

カリカリ小梅さん>
無言てどーゆーこと???
  1. 2008/07/11(金) 00:23:02 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

グ。
  1. 2008/07/11(金) 01:03:00 |
  2. URL |
  3. げでぃ #6mhiDe5.
  4. [ 編集]

げでぃさん>
ぐ?ってどんな意味ですか???
イバミニ、夜暑いと思うので得意の怖い話してくださいねー!!!
  1. 2008/07/11(金) 23:44:36 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

エコバッ

グ。

イバミニは早朝到着の予定ですが、何か?
  1. 2008/07/13(日) 00:30:30 |
  2. URL |
  3. げでぃ #6mhiDe5.
  4. [ 編集]

げでぃさん>
僕も自分の車で行くわけではないので、もしかしたらみんなの予定に合わせて当日朝到着かもしれません。
んー できれば前日入り希望なんですがー。#70さんお願いします!!!
  1. 2008/07/14(月) 00:02:43 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/462-1dd468bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

