何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑いのと熱いのはお好きですか??

明け方4時まで眠れませんでした。
なんでかって言うと、エアコンのリモコンが壊れてて電源が入らず寝苦しいからだと思います

今日は7時半に出発、CRの載せるのも今日が最後だなー。
P7060034.jpg


本日は脇役ピットバイク FFクラスのチェリーロマンス号。
P7060036.jpg


この車でここ走るのも今日が最後。
P7060039.jpg
P7060040.jpg


午前から来てたのは
唐沢さん。
P7060041.jpg


KTMホンダさん。今日は夕飯せっかく誘ってもらったのにスミマセンでしたー。
P7060042.jpg


ミスターFREEDOM久々のハットリ君、
P7060044.jpg


このくらい自由に飛べたらなぁ~

そしてこの男。
P7060047.jpg


シュートーさん。
P7060049.jpg


#432さんも来ましたー。CR買い取ってください。
P7060050.jpg


貴ちゃん盆栽センターさんも来ました。
バネで見栄はってます
P7060053.jpg


#081さん、バイク貸してくれてありがとうございます。
もっとガソリン入れてきてください。
P7060056.jpg


KLX会議。
P7060055.jpg


自分のバイクのセッティングを早々に諦め、僕のデカモトを乗り回す。
P7060057.jpg


次のイバミニ参加予定のシュートーさん。
110ストックです。
彼とのバトルで体力使いすぎました
P7060060.jpg


そうそう、ハットリくんとメガネくん。
P7060061.jpg


僕のチェリーロマンス号見て、「新車ですねー、あれ?」って言いました。
狙いどうりです


さて そんなこんなで一日が終わろうとしてます。
暑かったけど、バトルは熱かったです



  1. 2008/07/06(日) 20:57:09|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<最近の流行。 | ホーム | 晴れなら松井田行こうか?>>

コメント

おぉ 周藤さんイバミニ参戦!?まじ!?
自分も参加しようと目論んでいるところですよ
もちろん 雨さえ降らなきゃね(笑
  1. 2008/07/07(月) 00:03:22 |
  2. URL |
  3. ヤマ@日本ひねりたい教会牧師 #8Dv.LNto
  4. [ 編集]

ほほ~ この暑い中バイク乗りに行ってたとは、やりますな~
ワタシは海釣り行ってたよ
海も暑かったけど、釣果は激寒だった・・・

  1. 2008/07/07(月) 11:53:38 |
  2. URL |
  3. #198あひる #0NMYTZFI
  4. [ 編集]

そういえば、CR125のゼッケンは何で"84"?
  1. 2008/07/07(月) 18:42:02 |
  2. URL |
  3. fgr99 #R8kRQy9g
  4. [ 編集]

山さん>
どもども!!!
参加するみたいですよ!
でも雨なら僕も参加しませんけどねー。
頑張りましょう!!

あひるさん>
暑かったです。
水分たくさん取ったのに夕方ちょこっとオシッコでておしまいでした。
全部汗で出てったみたいです。。。
釣りかぁ 懐かしい響きだ。

fgr99さん>
こんばんは、84番はファンファンエンデューロに出たときのゼッケン貼りっぱなしなだけです。
深い意味はないですよ。
そういえば99ってなんか意味があるのですか???
  1. 2008/07/08(火) 23:19:21 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/461-a2166e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

