何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

it's new!

こんばんは 昨日は腰が痛い、肩が痛い、体が熱い。
僕は肩や腰は普段痛くならないのですが、これはおかしいと思い家に帰って熱を測ると38.6度でした。
だからどーした?と言われそうですが、夕方ご飯食べて7時に寝ました。
今日は8割がた回復して元気になりましたのでブログ書きたいと思います

昨日三重県のONI-RINさんから荷物が届きました。
P7010001.jpg


中身はこれ!
P7010002.jpg


新古品XR外装、EVILWHEELデカール、おまけ。
P7010003.jpg
P7010004.jpg


色が選べたのですが、『ふ~んXRか~…あれ?』みたいなのを狙いたかったのでノーマルカラーで注文させていただきました。

変身前。
P7020005.jpg


あと しょーもないことやってんじゃねーよ!と叱られそうですが、細かいところをUS化します
P7020007.jpg
P7020008.jpg
P7020009.jpg


続いてエアクリ。
汚いのでこのあと洗いました。
P7020010.jpg
P7020015.jpg
P7020016.jpg



この少ししか見えないところが自己満足です。
P7020018.jpg


続いてリアフェンダーに貼ります。
P7020019.jpg
P7020020.jpg
P7020021.jpg
P7020022.jpg


あ 間違えた。今のは鬼さんオリジナルですね!
P7020024.jpg


続いて首に貼るやつ。
P7020023.jpg


リサイクルのステッカーが邪魔です
P7020025.jpg


容赦なく取りました。
P7020028.jpg


ゼッケンに少々、このあたりのことは考えていなかったのでデカール不足です
P7020029.jpg


オタク車両の完成です。
P7020030.jpg


三重県愛知県のアベさん、企画最高です
鬼さんプレシアスさんありがとうございました
かっちょいいマシンになりましたーーーー




  1. 2008/07/03(木) 00:06:32|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<晴れなら松井田行こうか? | ホーム | 昨日今日。>>

コメント

『オタクを超えると博士になる』と誰か言ってたけど…

ウサギさんはどの辺になるのかなぁ~。
  1. 2008/07/03(木) 00:40:51 |
  2. URL |
  3. む~ #ZTsi/7hc
  4. [ 編集]

US仕様いい!! こう言うどうでも良いような事にこだわるの楽しいよね~♪
シェラウドのEVILWHEELデカールかっこいいし!!
まさに『ふ~んXRか~…あれ?』になってるよ

でもエンジンハンガーの穴埋めてるアルミテープの張り方がちょっと嫌・・・
  1. 2008/07/03(木) 10:33:36 |
  2. URL |
  3. #198あひる #0NMYTZFI
  4. [ 編集]

タンク同じなんだっけ?
  1. 2008/07/03(木) 14:02:31 |
  2. URL |
  3. マネジャ #l4EZtc/.
  4. [ 編集]

久しぶりの登場ですが…

ヤバイね!英語表記しびれます。。。
  1. 2008/07/03(木) 19:52:51 |
  2. URL |
  3. nori #-
  4. [ 編集]

勝負だ!
うさぎ狩りじゃ!!!
  1. 2008/07/03(木) 22:54:37 |
  2. URL |
  3. ニヒーさん #3hZRN.cU
  4. [ 編集]

EviLWheeLデカール貼り付け一号機っすね!!
ありがとうございます!!

ちなみにアベ君は愛知県在住の九州男児です。


  1. 2008/07/04(金) 00:41:01 |
  2. URL |
  3. 鬼rin #-
  4. [ 編集]

むーさん>
お久しぶりです。
イバミニはストックでエントリーですよね???
僕はまだまだ博士とはいえないと思います。
まだまだです。
たまにはこっちにも遠征してください。

あひるさん>
あっ!理解者!!!
でも どうでもいいことしてもお金が減るだけだからやめたほうがいいですよ。
でも 自己満足したい人は是非やってみてください!
アルミテープ、、、、ダメですかねー?

マネージャーさん>
同じですよ。
ただ最近のCRFのタンクはガソリン入る量が多かったと思います。
納品しましょうか???

noriさん>
あ 会社で毎日会ってますがお久しぶりです。
アメリカでモンキー売ってないですよ(汗)
どのデカールがいいかあとで連絡ください。

ニヒーさん>
お久しぶりです。
クラッチの調子はどうですか???(笑)
勝負って言っても75ccですよ、
と言いつつ一緒に走れば必ず僕が負けます。。。

鬼rinさん>
イヤー 今回の企画大成功大満足ですよ。
リアフェンダーのUSデカール 順番違ったから貼り直します。

あべさんは三重県ではなく愛知在住の九州男児でしたかー。しつれいしましたー!!!
  1. 2008/07/06(日) 02:58:10 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/459-02276956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

