何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日今日。

飽きたとか言って結構いじってます。。。
よっぽど暇なんすねー。俺。

昨日は雨のため、やっぱり暇で盆栽バンキンに行って来ました
と その前にサークルでサンドウィッチ買いました
P6290380.jpg


何が楽しいのでしょうか?
と言いつつデカい盆栽を僕はヤフオクで探しています。
P6290389.jpg


仕事してるよと電話では言ってましたがワンテンいじってました。
P6290382.jpg
P6290381.jpg


ボアアップしたのでジェット選んでます。
熊さんの裏情報のせいで全然セッティングが出ませんでした
P6290383.jpg


つーけーが高くなったと思ったらこんなことしてました。
P6290385.jpg


ボアアップしたのでSHOW-Gさんのマフラーを#432さんが持ってきてくれました。
P6290384.jpg


しかし 突然ワンテンそっちのけで二人でエ〇サイト見てました
P6290386.jpg


ちょっとちょっとー!!!頼みますよー♪
P6290388.jpg


そして今日、夜全然眠れなくて寝不足で出勤
風邪ひきました。
喉が痛いです。熱もちょっとあるようです。頭痛もします。

しかし明日はゴミの日なので3台分オイル抜きました

ヤフオクで売れ残ったのでバラで売ろうと計画してます。
P6300391.jpg


こちらSS車はクランク交換するので抜きっぱなし。
FFクラス75ccは明日NEW外装NEWデカールが到着予定なので汚れたエンジンオイルで装着は失礼と思いオイルを抜いたのですが、コイツに入れようと思ったオイルが少ししかなかったため抜いただけで終わりです。
P6300392.jpg


床にオイルこぼしたのでワックス効果が得られました

明日に続く。。。


  1. 2008/06/30(月) 22:43:31|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<it's new! | ホーム | 車が92万円で売れました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/458-d5423987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

