何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キタ!

今日は家に帰るなり不在通知が入ってました。
電話して荷物持ってきてもらいました
P6230320.jpg


プレシアスデザインさんに、またもや迷惑な注文をしてみました。

フロントフェンダー全体にデカールを!!!
P6230321.jpg


ナイーースッ
いつも親切対応のデカール屋さん!!!ありがとうございます。

それと#502さんの家に忘れた物も同梱されてました。
P6230322.jpg


取り付けましょう♪
P6230323.jpg


久しぶりに触るなぁ~
P6230324.jpg


最近車の情報収集ばかりでミニモトと遠ざかっていました

なかなか斬新だと思いました。
P6230325.jpg
P6230326.jpg


続いて、、、最近たまに現金に見えるモトピットのフェンダー交換。
P6230327.jpg


さすが30年物です傷だらけですね。
P6230328.jpg


先日 奇跡的に新品が手に入りました。
P6230329.jpg


取り付けるときにあれっ?と思いました。

このネジ 純正???
P6230333.jpg


もしや、いろんな場所に純正じゃないネジがいくつか使われてるんじゃないかと思い、調査をしようと思いましたがやっぱりやめました。
時間あるときにやろーっと

ジャンルの違うバイクだけど一緒のような気がします。
P6230334.jpg


何の世界でもそうですが、その道を極めた人ってすごくカッコいいと思います。



  1. 2008/06/23(月) 21:59:40|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<モトピット その後。 | ホーム | やっぱミニモトはノーマルルックに限る!とは限らない??>>

コメント

でも、何だかんだ言っても、このゴチャゴチャしたアパートには一緒に住みたくないなぁ~!!!
  1. 2008/06/23(月) 23:26:13 |
  2. URL |
  3. 小梅 #vkcXtX9g
  4. [ 編集]

モトピットが現金に見える・・・
それほどまでに4輪が魅力的に見えてるんだね~(今は)
それじゃ~ うちにあるRX-7とモトピット交換しようか!!?
スペアホイル2セットとスペアエンジン&ミッション付!!
え~い!! FRPボンネットとアクリルガラス、ロールケージも持ってけー!!!
  1. 2008/06/24(火) 11:02:13 |
  2. URL |
  3. #198あひる #0NMYTZFI
  4. [ 編集]

 ご趣味は?と聞かれて、スキーとバイク以外脳裏に浮かばないσ(゚∀゚ が通りますよ。
 誤解してましたウサギ様。SUPER GT300にエントリーだったんですね。(・∀・)チゴイ!
 ちなみに、カミさん=“肝臓”です。
  1. 2008/06/24(火) 21:06:01 |
  2. URL |
  3. fgr99 #R8kRQy9g
  4. [ 編集]

元女子高生小梅センパイ>
はいはい、好きな人にはこういう時って逆に反対のこと言っちゃうんだよねー。
わかってるって!!!

あひるさん>
僕は駄目な人間です。
現金に目がくらんでしまいそうです。
その車 魅力的ですが、、、次のだいたい決まってしまいました!
でも あひるさんの提案もいいですねーって どこまでミーハーなんだ!!!僕は…

fgr99さん>
ご趣味は?と逆に僕が聞かれたら…
読書、音楽鑑賞、歯医者と答えたらブーイングが起こりますかね。
いやいや~、街で乗って楽しい車に仕上げます。
fgr99さんち、もっと家近ければ毎日通っていました。
  1. 2008/06/26(木) 09:59:57 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/454-303720ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

