何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱミニモトはノーマルルックに限る!とは限らない??

突然ですがボアアップエンジンをヤフオクに出してしまいました
あのパワーは全然扱いきれなかった。。。
P6220303.jpg


新しい車を買うためにはしょうがないですねー。
何かを犠牲にしなければなりません。。
僕のF150とCR125も買い手募集中です!!!
今日は朝から雨で気合い入れて練習するはずもなく、、山本君とたい焼き買いに行ったりコーヒー豆買いに行ったりしました。
P6220300.jpg
P6220301.jpg


前回の松井田でみんなにまわされて?汚れてしまった僕のバイクのグリップ…
P6220305.jpg


一番の原因はイシイボンサイのキッタナイグローブです
P6080151.jpg
P6080150.jpg

鳥居みゆきもビックリのバッティングセンターでデッドボールの#081さんもその原因の一人です。
P6080209.jpg


ちょっとピンボケですがこのシトラスクリーン業務用サイズで何とかしてみたいと思います。
P6220306.jpg


まず患部に塗る。
P6220307.jpg


ボロ電動歯ブラシで磨く。
P6220308.jpg
P6220310.jpg


どうでしょうか?
少しはマシになりましたかね???
P6220312.jpg


その後 うちには大量のパーツが余っていることを思い出しました。
このガスキャップは前から交換してありましたが、、、
P6220317.jpg


オイルの入り口。
P6220316.jpg


カムカバー。
P6220315.jpg


シフトレバー。これも赤なら良かったのに!
文字が消えかかっているので補修。
P6220314.jpg


ノーマルに近い形を維持できればと思っています。
P6220319.jpg


5M/T…

  1. 2008/06/22(日) 21:57:36|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<キタ! | ホーム | あっち系??>>

コメント

5M/Tって事は、エイプかXRモタですね!
  1. 2008/06/22(日) 23:47:56 |
  2. URL |
  3. #74 #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

黒いグリップに交換すれば解決ですYO!
  1. 2008/06/23(月) 00:21:47 |
  2. URL |
  3. きょうじ(兄) #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

イシイボンサイさんは、とても素敵だと思います。
  1. 2008/06/23(月) 21:01:56 |
  2. URL |
  3. 小梅 #vkcXtX9g
  4. [ 編集]

新潟の#74さん>
エイプとか そっち系わからないんですよねー。
もう バイクばかりやってきたのでちょっと休憩しようと考えてます。

きょうじ(兄きん)さん>
気が付かなかった…
そういえば汚れやすい色ですよね!
黒かぁ。。

小梅殿>
あっ コラッ!!!浮気だ!!!浮気!!!
この前の夢のメールブログに出しちゃおうかなぁ(笑)
  1. 2008/06/23(月) 22:14:22 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/453-1cc3f5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

