何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっち系??

こんにちは いつも庶民的なブログになってしまい 申し訳ないです。
今日は部下の大沢君からDVD借りたので見ながら伊勢崎の南海部品へ行きました
P6210293.jpg


この車とも7月半ばでお別れの予定です。
誰か150万円くらいで買い取ってください。

寂しくなるなぁ。
P6210294.jpg


南海部品にイシイボンサイセンター地球支店 代表戸締役のイシイサンがいました。
P6210298.jpg


お会計のとき 値段を聞いた瞬間、彼は寝ました。
P6210297.jpg


ちゃんとお会計してください。
あとダックスの仕上げのバイト、僕にくれませんか???

次はこっち系??
P6210299.jpg




  1. 2008/06/22(日) 00:05:33|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やっぱミニモトはノーマルルックに限る!とは限らない?? | ホーム | 出かけてきました。>>

コメント

 ご趣味は?と聞かれて、
「スキー、バイク」以外、脳裏に浮かばないσ(゚∀゚ が来ましたよ~。
 土屋圭一いわく、“遊び”で振り回すならロードスターが扱いやすいとの事です。まさか、RX7を3速全開でカニ歩きさせようなんて考えてませんよね?
  1. 2008/06/22(日) 20:12:45 |
  2. URL |
  3. fgr99 #R8kRQy9g
  4. [ 編集]

fgr99さん>
やっぱり 図星だったんですね…
てっきり『かみさん』とか言ってくれるかと思ってました(笑)
趣味は趣味!!!思いっきりのめり込んでやりますよ!!!
ふふふ…
  1. 2008/06/22(日) 22:01:47 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

ロードスター最高やでー!(2台目)

趣味は貯金(人任せ)きょうじ兄でした

  1. 2008/06/22(日) 23:40:04 |
  2. URL |
  3. きょうじ(兄) #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

きょうじ(兄貴)さん>
貯金が趣味なんていいセンスしてますねー!
このたび、貯金(極少)ですが使うことになりそうです。
使ったらまた貯めればいいやー。
  1. 2008/06/23(月) 22:11:33 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/452-5652a9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

