何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はオモローな一日でした。

昨日は知らないうちに気を失っていて今朝6時に起きました
昨日も一緒だったKTM本多さんと松井田に行きました。
僕はFFクラスの慣らしが済んでいなかったので朝から全開で攻めました。
最初だからノロノロ走ると思ったら大間違いです。甘えさせませんよ!!!
P6080111.jpg


この日はアサイチで#113さんに教えてもらったノーマルマフラーチューンをしてみました。
調子良かったですよあざーす!!

本多さん 車のタイヤパンクで交換、半日で帰ってしまいました

#432さん到着
P6080113.jpg


遅れてteamイシイボンサイ。
P6080115.jpg
P6080118.jpg
P6080117.jpg

ミスターノーメンテ、#938さん。
P6080121.jpg


この日はいきなりトラブル発生#70号、ニュートラルがなくなりました。
どこへ行ったのでしょうか?
P6080122.jpg


P6080123.jpg


こちら#081さん、
P6080124.jpg


食事中の方には大変申し訳ありませんが、全宇宙へ向けて着替えシーン発信
P6080126.jpg


食い込みすぎたみたいです
P6080127.jpg


とりあえず走る。
P6080128.jpg


僕のFFマシンはみんなに乗り回され虫の息に…、
P6080133.jpg
P6080137.jpg


最後のほう パワー落ちてましたよ
新車なのにほとんど廃車…

転んだ人
P6080139.jpg


イッちゃってますけど#70さんです。
P6080140.jpg


笑ってますけどこの後、
P6080142.jpg


おっ #938さんのバイクに集まってます。
P6080143.jpg


こっちこそ廃車じゃないですか??スタブさん!エンジンマウントだけって出ますかね?
P6080144.jpg


子供を追いかけててコケました。
P6080146.jpg


痛々しいです。
P6080148.jpg


もうこんな時間なので撤収しましょう!!!
P6080149.jpg


鼻からダンゴ食べたり
P6080150.jpg


股間に持っていったり忙しい人です。
P6080151.jpg


その後コースのオーナーの家にみんなでお邪魔しました。
P6080158.jpg


その後コンビニへ向かいました。
P6080159.jpg


イシイボンサイさん、ゴミ箱の前にいるとホームレスに見えますよ
P6080162.jpg


靴にホットドックのカラシたらしてます
P6080163.jpg


彼のバイクの積み方はとてもユニークですね、
P6080167.jpg
P6080165.jpg


続いてバッティングセンターに行きました
P6080231.jpg


#70さん 速球にチャレンジ、
P6080172.jpg


ちょっと見えにくいですが176キロでてます。
P6080182.jpg


おい!向こうで大変なことがおこってるぞ
P6080191.jpg


元祖M男 #081さんがバッターボックスに…いや 違う ベースの上に立ってる…
P6080196.jpg


バッティングセンターでデッドボール…
P6080197.jpg
P6080198.jpg
P6080199.jpg
P6080200.jpg


もう一回やってくれました

大丈夫だよ、ジーンとくるだけだから。
彼はそんな言葉を残してバッターボックス…いや またしてもベースの上に立つのであった。
彼の勇姿を見てあげてください!
P6080207.jpg
P6080208.jpg
P6080209.jpg
P6080210.jpg
P6080211.jpg
P6080212.jpg
P6080213.jpg


あたりまえですよ!!!
P6080227.jpg


バッティングセンターでキャッチの練習している人がいました。
初めてみました!
P6080230.jpg


その後イシイボンサイに行きました。
P6080241.jpg
P6080235.jpg


ちょっと仕事して。
P6080232.jpg


背中かいて
P6080234.jpg
P6080236.jpg


きゃべとんにラーメンを食べに行きました
P6080253.jpg

P6080244.jpg


僕はとんこつ嫌いなので塩ラーメンを頼みましたとさ。
P6080246.jpg


今日は珍しく満タンにしたガソリンがなくなりました、ストック車体に75ccかなりオモローです

あー 眠たい。FFマシンのオイル交換だなこりゃ、


  1. 2008/06/08(日) 23:10:55|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<宣言。 | ホーム | FFクラス USDM化>>

コメント

いや~w

オモロ~♪
  1. 2008/06/09(月) 01:26:05 |
  2. URL |
  3. ニヒーさん #QEr.Y0DI
  4. [ 編集]

帰り道の方がォモロ~でしたね( ´ー`)176kmって。クルーンもビックリダョ。
  1. 2008/06/09(月) 19:32:02 |
  2. URL |
  3. たろ助 #-
  4. [ 編集]

ウケル。
  1. 2008/06/09(月) 21:45:09 |
  2. URL |
  3. 小梅 #vkcXtX9g
  4. [ 編集]

σ(゚∀゚~日曜は
「ストック車体にSSエンジン」で遊んでました♪
モンキー用のFフォークダストシールは×デスね。
ノーマルに戻しついでにタイヤも換えなきゃ・・・
  1. 2008/06/10(火) 00:46:58 |
  2. URL |
  3. げでぃ #6mhiDe5.
  4. [ 編集]

ラーメンうまそ!!
キャベツいっぱい入ってるのがいいよな~
  1. 2008/06/10(火) 10:07:27 |
  2. URL |
  3. #198あひる #0NMYTZFI
  4. [ 編集]

ニヒーさん>
走ってるときも超オモローだったんですけど、デッドボールも超おもろかったです!!!
一度遊びに来てください。

たろ助くん>
176キロを顔で受けてみてください。

小梅殿>
かなりウケるよ、群馬来なよ。

げでぃさん>
え?同じじゃないんですか??
すごい情報だ!!!
ゴムの硬さが違うんですか???

あひるさん>
ラーメンは今風の凝ったラーメンでした。
一度群馬食い倒れの旅に来てください。
かつ久、キャべトン、蘭蘭でキマリですね。
あっ 例の件 お願いします!!!
  1. 2008/06/11(水) 10:17:40 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/444-dd7f06d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

