何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高回転重視だけど低速モリモリパーツ。

こんにちは 今日は大変お疲れのため、休みを交代してもらい昼近くまで寝てました
先週、あるところからスゴイパーツを放出するとの話を聞きつけ、即日契約今日受け取ってきました。
おそらくミニモト界でも初めてじゃないでしょうか…
おそらく18000rpmはイケると思います。グルグルですわ。
気になる方は見てください、興味のない方も見てください。

















































P6030092.jpg


いきなりミニモトにつけるのも不安なので、鮮度の落ちたハイオクガソリン消費機 C65で試したいと思います。
P6030093.jpg


リアシートを取る。
P6030094.jpg


鉄板を乗せる。
P6030095.jpg


出前機を乗せる。
P6030096.jpg


完成
P6030097.jpg
P6030098.jpg


若干重量がアップしましたがレスポンスもよく、トルクが太くなったような気がします。
ただコーナーで多少不安定になるのは気のせいでしょうか。。。


おわり。



  1. 2008/06/03(火) 16:01:11|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久々のFFマシン | ホーム | めっちゃホリデー!>>

コメント

キョウセイてゆーか、鈴鹿までの遠征ごくろーさまでした!
土曜一緒に行動できず残念でした。
また来るよーに!!

で、こんなすごいパーツあったなんて、なんで教えてくれなかったん?
低速モリモリのためならなんでもやったるわー
  1. 2008/06/04(水) 00:20:59 |
  2. URL |
  3. #178 #yrTdUdco
  4. [ 編集]

蘭蘭で出前のアルバイトでも始めるのかな??

稼いだv-61でトルクフルフルになっちゃうパーツいっぱい買っちゃうのかな?
  1. 2008/06/04(水) 02:42:06 |
  2. URL |
  3. む~ #ZTsi/7hc
  4. [ 編集]

キョウセイお疲れ!でした!
いやー、まいった!うさぎと、うなぎにやられたわ。泣
これか!!秘密兵器!!絶対イラン♪

  1. 2008/06/04(水) 08:02:09 |
  2. URL |
  3. #502 #I4t1ZHtI
  4. [ 編集]

カリスマさん>
デター!!!ミスター欲張り!!!
相談してたスズ〇〇さん困ってますって!!!
〇〇ヘッドでいいセッティングでたら教えてくださいねー。
たまには群馬に来てくださいねー。
出前機つけてレースするなら貸してもいいですよ♪

むーさん>
お久しぶりです。
蘭蘭の出前やるならスズキの隼じゃないと仕事終わりませんよ!
もうパーツは買いません!!!現金では、

#502さん>
そうです。
これが秘密にしてた出前機です。
サブフレームに溶接してキョウセイ走ってください。
  1. 2008/06/04(水) 23:49:46 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/441-b2a4cbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

