何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めっちゃホリデー!

ミニモトつながり101%!
今度から名前が#50うさぎ→#50うなぎになりそうです。
しばらくうなぎはいりません。
ハンパなく楽しい2日間を過ごしましたー

そう… 名前は出せませんが、とあるドラえもんに金曜日の夜

うさぎ 「キョウセイ行くのに岡崎インター降りたらどっちに曲がるんでしたっけ?いつも間違えるんすよ。」

とあるドラえもん 「どこでも自動ドアー!そのまま通り過ぎて鈴鹿まで来ればいいじゃん、ガハハハ!まぁこれへんと思うけどなー」

まぁこれへんと思うけどなー???


そんな一言から始まった今回の遠征。
823311124_222.jpg


#50 meet #502
P5310001.jpg


朝の4時過ぎです。
この日の初日の出が見れました。

夜中の1時に妙義松井田インター出発で4時過ぎには鈴鹿に着きましたからねー!
意外と近いですよ、関東の皆さん!!!
距離は470キロくらい、今回も一度も休憩しないで来ました。
途中でルートを変えたのですが岡崎インターまではたぶん3時間くらいでいけそうです。
高速使わないで茨城行くのと変わらないです。

眠かったけど到着したらワクワクで眠れなくて#502さんちをパトロールすることにしました
パソコンの隣にプリクラがありましたが、本人の強い希望でバッチリ撮れてる写真はやめておきます。
P5310003.jpg


ガレージ超うらやましいです!!!
いいなぁ こんな家に住めたら…
家賃払うなら家買ったほうがいいよって502さんに勧められましたー、、、たしかに…
P5310008.jpg
P5310007.jpg


僕はとりあえず寝させてもらいましたが、なぜか眠れず502さんのバイクを整備しました。
10時くらいからでかけました。
P5310013.jpg


P5310010.jpg


雨が降ってたので群馬からカバーかけて輸送です。
鈴鹿に着いたときには風圧でビリビリに破けてましたー
P5310011.jpg


指を刺すところを間違えてますが、鞍馬という有名なサンドウィッチ屋さんに行きました。
P5310018.jpg

混んでました。
P5310014.jpg
P5310015.jpg


コーヒーゼリー生クリーム納豆サンド?というスゴイのを食べました。
なんだよこれー、と思いましたが意外とイケました!!!

その後 モトスペースに遊びに行きました。
P5310021.jpg


突然 雷が落ちて僕達二人は昭和にタイムスリップしてしまいました

と思ったら #31古新田さんと#06ボーコーさんでした。
P5310023.jpg


その後も話は尽きず2時間くらいモトスペにお邪魔してたのかなー
P5310025.jpg


次の目的地に移動するときにこんな横断歩道がありました。
P5310026.jpg


さすが三重県です。

スガキヤに行きましたー。
P5310028.jpg


安いし、うまいし、このスプーンとフォークが合体したものはなんなんだろうか、初めて見ました
フォープン??
P5310029.jpg


僕のミニモトのデカールを作ってもらったプレシアスデザインに行ってきました。
P5310040.jpg


ちわーっす。
P5310031.jpg


Mc5T〇の#113さんが注文、メタボエナジー
P5310032.jpg


爪あとが太いです。メタボです。

#502さんがポッキリンステッカーを追加注文。
P5310033.jpg


こんな感じでさまざまなオーダーに対応してくれるプレシアスデザインさんですので、是非作りたいデカールあったら頼んでみてください。

と話していたらEVILL WHEEL オニリンさんが来ましたー!
連絡してあったので夜に会う予定でしたが来てくれました。
P5310036.jpg


こちらでも会話が尽きず喉がカラカラになりプレシアスボスさんがジュースをごちそうしてくれました。
P5310038.jpg


ご馳走様でしたー!&例の件 お願いします。
P5310039.jpg


そして一度502邸へ帰宅後、再びオニリンさんと待ち合わせて夜のネオン街へ…
P5310041.jpg


てゆーかうなぎ屋ですけどー
まず 下駄箱に靴を入れます。
もちろん50番です。
P5310042.jpg


502さんも迷ってましたが結局上に置いてました。
P5310043.jpg


メニュー決めて、
P5310044.jpg


この男、大盛りの大盛り!店員さんも残したら持って帰ってもらいますよ!と脅かしていました。
オニリンさんは 吉野家の特盛り3杯食べれるみたいです
P5310045.jpg


この男も、大盛りです。本当に食べれるのか。
P5310046.jpg


運ばれてきた物を見て目がガチャピンの相棒ムックより飛び出ました。
P5310047.jpg


どんぶりが爆発してフタが浮いてるに違いない!そう思わないと気が狂ってしまいそうです。
P5310048.jpg


みんなでガツガツ食べます。
P5310049.jpg
P5310050.jpg


結局 中盛りを頼んだ僕なんですが
P5310051.jpg


残してテイクアウトにしてしまいました。
うちら二人の分をオニリンさんがおごってくれました
今度お礼させてもらいまーす♪

その後 オニリンさんの家にお邪魔させてもらいました。
かなり綺麗な作業場です。
P5310053.jpg

P5310056.jpg


倉庫は宝の山でした。
P5310054.jpg
P5310055.jpg


で キョウセイに向かいました。
P5310058.jpg


途中 P.A.で#700さんと#803さんと合流。
キミ ヒツジ ウマー!!!

で 到着。
P6010059.jpg


#113さんがレーザーポインターで人の目を攻撃してました
P6010060.jpg


この日はもうクタクタで1時間もしないうちに寝させてもらいました。
で 翌日、キャブセッティングを軽くして、次はプラグ交換。
P6010063.jpg


やっぱりレースは新品プラグに限る!!!
P6010064.jpg



P6010065.jpg


中から出てきたのは程度の悪い中古プラグでした…
どうやら間違えて箱に入った新品プラグを捨ててしまったようです。。。。。
自分をバカだな~と思いました。

ミーティングして。
P6010067.jpg
P6010068.jpg


キョウセイは土曜日 ほとんど雨降ってたみたいですねー
と そこへ練習走行が終わったよぴよぴさんが来ました。
「洗車してくる。」
P6010069.jpg


たぶん気分転換に途中で抜け出して田植えでもしてきたのだろう、、、
コースコンディションが最悪だなんてそんなことはない!
そう思うことで僕は無意識のうちに現実から逃げていました。。。

僕の練習走行が終わりました。
大坂 登れない!!!いつもみたいに登れないじゃないか!!!
あげくの果てには後ろから押してもらう始末。
このオレが… そう思ったと同時に怒りがこみ上げてきました。
くっそー 最後の最後で高回転型のカムシャフト入れたのが裏目に出た。トルクがない。
#70さん 請求書は地獄へ送っておきますからね

練習終わって自分の車に戻り、まさかのカムシャフト交換をしました。
本番前にこんな作業やりたくないですなー。
あつあつのエンジンばらして、なんとかキャブセッティングまで済ませてヒート1までに終わりました。
このコース、水はけが良くてコースコンディションもかなり回復してました。

カム変えて良かった♪
レースの写真一枚もありません。
ホールショット取れるかと思いましたが#712さんが一番でしたねー
バイクも試乗させてもらいましたが、とてもいいバイクでした。
瑠可役のアキヲさんと並んで第1コーナーに入っていきました。
アキヲさん マディも速いっすねー
メカ長のプロポーズのセリフ、勉強になりました!!!!
リュウマ君が マサムネが来る前、メカ長 アキヲさん 僕 リュウマの4人で一緒に住んでたことや一緒に海や花火見に行ったこと憶えてないって言ってたのでもう一度病院に連れてってあげてください。
僕を…


走ってるうちに#150 プレシアスボスに抜かれました。
エンジン 『ドノーマル』 ノーマルフォークで 上位を走るあたり 本物のセンスを感じます。

結果は5位。

昼休み。あひるさんのピットでこあらさん特製 ロコモコ丼もらいました!
激うまです。おかわりしました。
P6010071.jpg


この人は前日の僕の面倒見るので疲れて寝てました。
P6010070.jpg


暇なので車の下から盗撮してました。
P6010072.jpg
P6010073.jpg
P6010074.jpg


ヘベレケな舞妓RACING D太郎さんがフラフラしながら来ました。
「『スナック ひろしま』に捕まると大量に飲まされるんやわー」
とご機嫌でした
P6010075.jpg


モトモト ハラダエリに変な顔を注文しました。
P6010076.jpg

スーパーストックのパーツ欲しいって言ってたので、いらなくなった子供用ハンドルがありましたらモトモトまで着払いで送りましょう!!!

#700さん  ズッコケてるとこみましたよー
P6010078.jpg


ヒート2の始まりですが、まさかの睡眠。またも写真はありません。
ヒート2はホールショットいただきましたー
なぜか#113さんに抜かれ???足で進路妨害されました!!!
あれがなかったらたぶん1位でしたよ
みるみる順位を下げて6位でゴール


表彰式も写真はコージさんに撮ってもらったやつしかないです。
P6010081.jpg
P6010080.jpg


プレシアスボス4位 獲得ポイント僕と同じでしたがヒート1僕が負けたので総合でも負けました。
P6010082.jpg


一応入賞できてよかった♪
P6010083.jpg


結果
P6010079.jpg


#500さん 今回もご苦労様でした。
すごく楽しい思いができました。
P6010086.jpg


ぽかぽか定食のみなさんが撮影会してました!moroさんオモロかったです。
P6010089.jpg


片付けしててカリスマと502さんと北海道からきたバイク屋さんの人とエンジンについて話してました。
カリスマは 低速も欲しいわなー、ひっぱるから高速も捨てれん、など子供みたいなことを言って困らせてました。
完全に欲張りすぎです
そんな改造方法が見つかったら是非ブログアップしてください。
502さんが呆れてましたよ
P6010088.jpg


解散!
岡崎インターで高速に乗りまして40分くらい走ったでしょうか。
眠さの極みです。

18時半くらいでしょうか、2時間くらい寝ようと思って目覚ましかけて寝ました
起きたら1時38分でした。
時計を見た瞬間ガチャピンの相棒、ムックより目が飛び出たと思います。
この連休で2回も目が出ました。
7時間も寝てしまいました。
仮眠どころか冬眠です

急いで帰ってこの時間。
P6020090.jpg


バイク2階まで持ち上げて空を見ると明るかったです。
P6020091.jpg


まとめ。

とても楽しい連休でした。
帰ってきたら眠気もなくなり快適にブログ更新ができました。
もう7時半だ、前日に遊んでくれたプレシャスさんオニリンさん、レース運営してくれた最高なMc5THのみなさんキョウセイに集まった最高なみなさん お疲れ様でした!ありがとうございました。


SPECIAL THANKS!

#502さん♪



  1. 2008/06/02(月) 07:24:58|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<高回転重視だけど低速モリモリパーツ。 | ホーム | キョウセイ準備開始。>>

コメント

全部ひっくるめておっつかれさまー!でした!!
まるでワークスライダー並の移動距離ですね。ONIRIN君は僕にはうなぎの事一言も教えてくれません、今度言っといて下さい(笑)#502様のプリクラが気になって眠れません。
今度はそちらにお邪魔したいですねーONIRIN君と♪その時はうなぎ食べたいなんて言いませんから・・・
お疲れ様でした!!
  1. 2008/06/02(月) 13:48:31 |
  2. URL |
  3. PRECIOUZ BOSS #5HxZfz0M
  4. [ 編集]

例の件ありがとう!!!
うなぎ様~(^。^)
  1. 2008/06/02(月) 18:41:17 |
  2. URL |
  3. 小梅 #vkcXtX9g
  4. [ 編集]

ラビさんにもっといろいろ聞きたいことあったんだけどレースだと忙しくてなかなか話せませんね~
すがきやのカップ麺の感想もよろしく
  1. 2008/06/02(月) 21:25:58 |
  2. URL |
  3. きょうじ(兄) #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

この空にビビケー!笑

どうもお疲れ様でした!
前夜祭全然話せなくて、次の日は朝から二日酔いでごめんなさいでしたー
懲りずにまたキョウセイ来てねー
  1. 2008/06/02(月) 22:13:18 |
  2. URL |
  3. moro #4Sn8Qhv.
  4. [ 編集]

お疲れ様~&ワイロアリガト~v-10
  1. 2008/06/02(月) 23:27:32 |
  2. URL |
  3. 舞妓レーシング #-
  4. [ 編集]

オツです☆

病院イコ(笑)

  1. 2008/06/03(火) 00:50:34 |
  2. URL |
  3. #69  #-
  4. [ 編集]

PRECIOUZ BOSSさん>
おっつかれおっつかれさまでーす!!!
職場にお邪魔したとき、萌えました。
やっぱり専門店は最高です、
またご飯一緒に行きませんかー?
そっち行ったとき、いや 関東遠征のときにでも!!!

小梅殿>
例の件?結納の日程のことでしょうか?
どういたしまして!!!

きょうじ兄さん>
お疲れ様です。
スガキヤセットありがとうございました!
あの スプーンみたいなフォーク危なくないですか?
絶対唇刺しますよ!
僕は箸を使いました。
是非是非お話たくさんしましょう!!!

moroさん>
どうもどうも!お疲れ様でした!!
体調悪そうでしたが回復したみたいで良かったです。
レース終わってmoroさんがセリフ言ったあと、恥ずかしがっていたのがウケました、
たぶん誰でも恥ずかしいと思います。
いつか関東遠征してください!!!

最速D太郎さん>
お疲れ様でした。
アレだけ飲んでレースするとは…
しかも最速。
たまには関東遠征してくださいねー♪
あ この前きた。

アキヲさん>
やっぱり こんな生活してるので連れて行かなきゃですよね…
リューマ君のほうがヨッポド利口だと思います。
  1. 2008/06/03(火) 20:51:01 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/440-2c749917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

