何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超交換。

日曜仕事で月火休みだったのですが腐ってました
でも実は腐ってたのは自分だけではありませんでした!!

車のマフラーも腐ってました
末期症状です。新品はいくらするのだろうか…マイナー車種だからヤフオクにもないからなぁ~困った。

キョウセイまでカブで行きます。

ボアアップエンジン 放出するかなぁー。欲しい人いるかなぁー

昨日は部下のM井君と赤城山へ〇〇〇〇しに行きました。
P5260007.jpg


なんちゅーセンスだ!ボンネットにルーレルのエンブレムって…
P5260009.jpg


30分くらい走ったでしょうか、エンジンがカラカラ音がして撤収!!!途中エンジンが止まる騒ぎでしたが何とか帰宅。

そして今日。

この前プチマイナーチェンジしたらオイルが漏れ出したのでガスケット交換することにしました。
P5270010.jpg


テクマクマヤコンで直します。
P5270012.jpg


ヘッドが汚いので、ワコーズのリムーバーで攻撃します。
P5270017.jpg


こんな感じで、
P5270014.jpg


30分くらい待ちました。
拭きました。
P5270016.jpg


途中でお昼になったので、あの伝説のバンキン屋に行きました。
P5270024.jpg
P5270025.jpg


最近忙しいみたいです。
そんなに稼いでミニモト買う気じゃないでしょーねー
P5270018.jpg


そうこうしているうちに#938さんがきました。
P5270023.jpg


あいかわらず渋いです!
P5270027.jpg
#938


3人で外出。
P5270029.jpg


ハンバーグを食べることにしました。
P5270036.jpg


量少なかったなー。。。
#938さんが不良になってました。タバコなんて、、、
P5270034.jpg


みんな僕が知らないうちに大人になっていくのですね…

盆栽おかわりぃ~♪
P5270035.jpg


その後のデザートはマックで#938さんがソフトクリームをおごってくれました。
P5270037.jpg

ありがとうございました。

どこかの?サイトで紹介されてるように本当に盆栽がありました。
マズイ天然水あげてました。
P5270038.jpg


その後帰宅してエンジン組んでエンジンかけたらキルスイッチが反応しない!!

原因
P5270041.jpg


珍しく#70さんから、スゲー事がおきたと連絡が来ました。
SSエンジン まだまだやることあるんかねー。
明日お邪魔します。


  1. 2008/05/27(火) 21:38:40|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<丸秘チューン。 | ホーム | It's rainy!>>

コメント

・・・・・#141さんに伝言。
「この手の種類は陽にあてすぎちゃダメポ」
半日陰くらいがエエのよ~

ウチの庭は王蟲が棲む腐海のようですが、何か?
  1. 2008/05/28(水) 00:47:52 |
  2. URL |
  3. げでぃ #6mhiDe5.
  4. [ 編集]

げでぃさん>
イエッサー!!!了解。
もう何本か枯れたみたいです。

ナウシカ状態ですかー???
目が赤くて羽がイッパイあるデカいトンボとか飛んでます???
  1. 2008/05/29(木) 00:55:56 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/437-41a7575b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

