何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エテ公のほいほい料理教室☆カムシャフトとヤキソバ

先日仕事でイヤな事がありましたので久しぶりに飲むことにします
P5220147.jpg


これで何もかも忘れてやるんです
一口飲んだらあら不思議
やっぱりマズかったです

酒とは縁がありませんなー。

では 昨日の話しですが、カム交換しようと思ったけどおなか痛くて寝てしまいました。
朝9時からカム交換
P5220126.jpg


面倒なのでなるべく部品外さないようにやりました。
ヘッドはずさなきゃダメかと思いましたが、マフラーの後ろのネジはずしてヘッドを前に出せばロッカーアームが取れました。
P5220129.jpg


カム交換も一時間程度で終わり、松井田に行きました。
P5220134.jpg


お昼に到着もちろん誰もいませんでした。
P5220135.jpg
P5220136.jpg


キャブ20回くらいあけたでしょうか?
疲れて一時間くらい寝ました

気が付いたら夕方です。
途中オーナーが来ました。

2回走って終了

帰り道 モトサウンドに行って来週からメキシコのBAJA500に参加の唐沢さんを激励に行きました
P5220138.jpg
P5220137.jpg


帰ってきて2階にバイクあげて一枚写真を
P5220146.jpg


全国の女学生や子供達から料理教室やってよってメールが一通も来ないので今からやりたいと思います。

ヤキソバの材料を買ってきました。
P5220148.jpg


サクサク行きます!
にんじん切ったー
P5220149.jpg

P5220150.jpg


キャベツも切りまくる。
P5220151.jpg


もやし野郎歓迎!
P5220152.jpg


ソースは焼きそば用ソースを使いました。
P5220153.jpg


肉焼いて。
P5220154.jpg


あっ さっきの飲みかけだ
あんまり大酒飲みだと思われるのもイメージが悪いのでヤキソバに使うことにします。
P5220155.jpg


炒めて
P5220156.jpg


投入
P5220157.jpg


ソース投入。
P5220159.jpg


いただきますっ
P5220160.jpg


カム変えても  所詮ウデですよねー、
変化がわからなかったので#70さんに請求書送ることにします。


  1. 2008/05/22(木) 21:59:49|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<It's rainy! | ホーム | 妄想膨らむ。>>

コメント

おいらも、今日、会社でムカつく事がありストレス最高潮。
仕事、山になってるけど、「やってらんねぇぜ!」と定時あがり。
やべぇ、まじやべぇ・・・。

けど、そんなのかんけーねぇ!!
日曜日に、6億円ゲットだぜ!!
  1. 2008/05/22(木) 23:54:23 |
  2. URL |
  3. あきんべ #qXOZr2Kk
  4. [ 編集]

ガソリンタンクに、BEER!で速くなるかも~♪
キョウセイ楽しみDA♪ウヒヒ♪
  1. 2008/05/23(金) 01:52:16 |
  2. URL |
  3. #502 #I4t1ZHtI
  4. [ 編集]

これ!チョ~小さい缶のびーるじゃん!
ってかさ、お肉入れすぎだと思う・・・
それから、テーブルないのぉ???

小梅は焼きそば作る時は、卵をバターでスクランブルしたのを上に乗せて食べます(^。^)
  1. 2008/05/23(金) 19:52:05 |
  2. URL |
  3. 小梅 #vkcXtX9g
  4. [ 編集]

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
  1. 2008/05/23(金) 22:32:51 |
  2. URL |
  3. fgr99妻 #R8kRQy9g
  4. [ 編集]

あきんべさん>
関係なくないですよ!
仕事はちゃんとしましょうねー!!!
6億ゲットしたら連絡ください。

#502さん>
速くなるなら僕に勝ったことないんだから自分のバイクに入れれば~~♪(笑)

小梅殿>
結局半分くらい残したよ。
マズイね。
卵ねー その手があったか~。

fgr99妻さん>
お久しぶりです。
次のイベントはイバミニでしょうかー??
料理も最近は面倒で面倒で~(困)
  1. 2008/05/24(土) 22:49:39 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/435-6931cdc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

