何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜の松井田の様子。

もはや モトクロスというよりは『たこ焼きホッピング祭り』といったところでしょうか?

日曜 朝寝坊して12時前の重役出勤でした
P5180118.jpg


#432清水さんの近くに車止めてー
P5180119.jpg
P5180111.jpg


僕より遅く来たのは本物の社長出勤、#70さん。
P5180120.jpg


いきなりニシガキさんとホッピング対決
P5180105.jpg
P5180106.jpg


この日はたくさん集まっていてテントの中では女子が本格的なたこ焼きを作っていました
P5180108.jpg


オダさんがみんなにたこ焼き配ってましたねー!
P5180114.jpg


走る前からおなかイッパイになりました
P5180102.jpg
P5180101.jpg


にんにくたこ焼きうまかったです。
ごちそーさまでした

昼休み キッズ達と遊びました。
P5180116.jpg


この前のイバミニでもらった増田選手のジャージきてます。
P5180117.jpg


この日はキャブセッティングメインだったのですが、セッティングでたけど#70さんによるダメ出しがありましたので別のカムで再度調整してみます。

ダメなら前のヘッド使わないとなー。。。
ミニモト事業部のツーリングもハッピきたらミニモト界一あきんべさん以外は成功だったみたいですねー
そんな休日の過ごし方もいいと思います。
次 タイミング合えば関東ミニモト全員で集団ツーリングでもやりますかね!
名づけて…宇宙一決定戦公道編。

実現するのか…



  1. 2008/05/19(月) 22:49:04|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<妄想膨らむ。 | ホーム | エンジン交換しました。>>

コメント

>関東ミニモト全員で集団ツーリングでもやりますか

・・・集合しただけでツーリングじゃねぇのかと。
  1. 2008/05/19(月) 23:14:23 |
  2. URL |
  3. げでぃ #6mhiDe5.
  4. [ 編集]

うん。きっと、集合解散!みたいな・・・
ね!げで~さん(^。^)
  1. 2008/05/19(月) 23:24:27 |
  2. URL |
  3. 小梅 #vkcXtX9g
  4. [ 編集]

集団ツーリングのときは、
 うさぎ→エテ公+うさぎ耳
 たまお→亀胴着
着用でお願いします。
  1. 2008/05/20(火) 10:09:29 |
  2. URL |
  3. あきんべ #qXOZr2Kk
  4. [ 編集]

げでぃさん>
いや みんなには車にバイク積んで集合場所へ来てもらいます。
秋田とか山形とか行きますかー?

小梅殿>
オダコーさんに何かされた?
まぁ いいや。
んー ツーリングかー、動画見たらオモシロそうだったねー!!!

あきんべさん>
はっぴがお似合いでしたが、僕は耳もエテ公も公道ではつけませんよ(笑)

むしろ全員で亀胴着でバイクには綿をつけて『きんとうん』でツーリング!!!!!
  1. 2008/05/20(火) 23:40:43 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/433-953c35c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

