何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エンジンできたよのコーナー。

こんにちは 今日は朝起きてモトサウンドに行ってきました
P5160073.jpg


アメリカのサイトをウロチョロしててRSCモトピットの部品番号を仕入れてモトサウンドでダメモトで注文したら。
P5160093.jpg


きましたー!!!!!
P5160094.jpg


ホンダ やればできるじゃーん
明日取り付けです。
P5160095.jpg


モトピット所有している方でパーツ番号 知りたい方いましたらコメントください。

その後 暴力団追放の店、南海部品伊勢崎店へ行ってきました。
暴力団追放ですが店長はヤクザです。
P5160074.jpg


グラサン 超似合います♪

その後 ミニモト界の暴力団員 熊さんのお店にバス釣りロッドを届けに行きました。
P5160082.jpg


しかしこの店、
P5160078.jpg
P5160079.jpg


ほとんど遊び場です

いつも遊んでるのに倒産しないのは何故ですか???
今度熊さんの調教師の#70さんに良く話を聞いてきます。

車を買ったので写真撮れって言われたので写真載せておきます。
P5160080.jpg


靴も割りと熊っぽいですが、こんな怖い顔でも結構やさしいんですねー。
P5160081.jpg


と ガレージで話していたら一台のラジコンに目が行きました
P5160083.jpg


良く見てください。
P5160085.jpg


このタイヤ!
P5160084.jpg


僕のクルマ
P5160086.jpg


僕のクルマのタイヤ!
P5160087.jpg


比較してください。
P5160084.jpg
P5160087.jpg


ホイールキャップがないだけで同じじゃないですか
まんまとパクられました。

#70さんの昔の愛車がありました。
P5160088.jpg


群馬のミニモトライダーの勤めている会社がスポンサーみたいです。
P5160089.jpg


その後帰ってエンジンバラして組み立てました。
P5160091.jpg


あー疲れた
P5160092.jpg


明日はエンジン交換です
カットモデル バルブの開く瞬間とかが見れたので勉強になりました。
今日はピストンちょっと削りました。
明日テストできないかなぁ~。。。。


  1. 2008/05/16(金) 23:47:00|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<エンジン交換しました。 | ホーム | だっふんだ!組んだ!>>

コメント

ミニモト

はじめまして。
最近ミニモトをはじめましたDaigoです。いろいろネットで調べたらこのサイトを見つけました。やっぱりミニモトは楽しそうですね☆
マフラーがかっこいいのをつけていますが、どこのですか?よかったら教えてください。
  1. 2008/05/17(土) 13:08:47 |
  2. URL |
  3. Daigo #pLwTqqWs
  4. [ 編集]

Daigoさん>
はじめまして!!!
そしていらっしゃいませっ!!!
マフラーは、上の写真のヤクザのマシンのマフラーですよね???
あれはTi-Forceです。
チタン製で高価ですがメチャクチャ軽いです。
ちょっと50ccには向いていないような気もしますが排気量アップしたバイクにはいいと思います。

何県で活動してるのですか?もしよければイベントとか行きませんかー??
  1. 2008/05/18(日) 00:07:57 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

自分は茨城県の守谷市(県南)です。
活動は一人で河原を走ったりしてるだけです。汗
周りにミニモトを持ってる友達がいないんですよね。

しかもバイクには詳しくないんでミニモトを機に
いろいろメンテとか勉強できたらと思ってます。
イベントとか行けたらとは思ってます♪
  1. 2008/05/18(日) 00:35:59 |
  2. URL |
  3. Daigo #Mc3TR0Q2
  4. [ 編集]

あんた、「郵便」っていう字ぐらい書けるようーにしといてください・・・・
お勤めはどちら?
  1. 2008/05/18(日) 01:34:38 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

Daigoさん>
茨城でしたかー!
茨城ミニモト盛んですよねー。
茨城ではミニモト事業部、フリーリーハッピーとかがブログやってます。
7月にMX408でやるイバMINI出ませんかー?
敷居低いですよ。
ミニモト楽しいですよ♪

熊さん>
お!珍しい!!
でも仕事してください。
  1. 2008/05/18(日) 23:16:58 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

MX408

それってwestwood(バイクやさん)が主催
しているイベントですか?一回見に行ったことが
ありますが、すごい速い人が何人かいてびっくり
しましたよ。汗
練習してある程度うまくなったら参加したんですね
ー。けど、自分のはチャイナ製のDaisyってゆー
バイクなんですけど、レースには参加できないんじゃないですか!?
  1. 2008/05/19(月) 15:00:11 |
  2. URL |
  3. Daigo #Mc3TR0Q2
  4. [ 編集]

Daigoさん>
そうです、ウエストウッド主催です。
何か複雑な理由があるのでチャイナは今のところ規制されているみたいです。
僕や他のみんなもバイクは何でもいい、たくさん集まったほうが楽しいじゃないか?って思ってるんですけどねー、
ミニモトの遊び方はレースだけではありません、みんなで集まって走るのも楽しいですよ。乗り比べなんかも僕は好きです。
今度ブログでどこか行く!とか予告するので興味があれば是非そのとき遊びませんか。
茨城のミニモト事業部にも話をしておいたので彼らが茨城で遊ぶときも興味があったら顔出してみてください。
いい人達なのできっと仲良くなれると思います、
バイクがチャイナでレースに出るなら名木で行われる大人のミニモト選手権ですかねー。
あとイバMINIに出たいなら、国産CRF50に買い換えるってのも難しいかもしれませんがありだと思います。
その辺は本人の気持ちひとつだと思いますので、また何かわからない点がありましたら僕やミニモト事業部にコメント入れれば対応させていただきます。
まぁ 子供が乗るバイクで大人が遊ぶのだから難しいことはないと思いますけどね…
  1. 2008/05/19(月) 22:25:09 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/431-e5c6ef8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

