何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ENTRY 2008/6/1

スケジュール調整やその他もろもろができたので今日 ALL STAR MINICROSSのエントリーをしました。
今回はどっち周りなんでしょうか??前回の周り方 慣れてないせいか疲れたなぁ
キョウセイはいつもドッキリがあるからドッキリするけど楽しいですね♪

FFマシン ノーマルマフラー加工法を,mc5thの#113さんとD太郎君が話しているのを盗聴したので、ノーマルキャブ用メインジェットを用意しました。

60番と62番です。
P5130056.jpg


明日からSSエンジン作ります。
日曜松井田でテスト予定。

急募
6月1日 愛知まで一緒に行く人いませんかー???
前日31日の昼間に出る予定です。
定番ですが、二日間なので6食 昼寝付き、お菓子もあるよ。
ミニモト関係者で群馬に住んでいる人。
交通費割り勘できる人

#70さーーーーーーーん
誰かいませんかね???
群馬で暇な人って言ったら熊さんくらいか…
たまにはどうですか?熊さん?????
P4020278.jpg




  1. 2008/05/13(火) 23:15:07|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<待ってたパーツが来たよー!!! | ホーム | ヘッド組み立てた。>>

コメント

あ~俺今回パスねぇ~~

だって消防の練習なんだもん。
ちなみに当分パイオニアパークもパスね。残念だけど。
  1. 2008/05/14(水) 01:38:49 |
  2. URL |
  3. む~ #ZTsi/7hc
  4. [ 編集]

「熊さん」は大福をあげると喜びます。
  1. 2008/05/14(水) 09:26:18 |
  2. URL |
  3. #70 #-
  4. [ 編集]

うちもエントリーしたよ~ん
今回はどっち回りなんだろ~ね~???
前回の正転方向だと自分的には怖い箇所が多いから
やっぱ逆転方向が好き!!(大坂下りは怖いが・・・)

しっかし、ミニモトぜんぜんいじれてない
やりたい事はたくさんあるけど、ど~にも作業する気力が起きない・・・
こういうの5月病って言うんですか?
  1. 2008/05/14(水) 09:47:03 |
  2. URL |
  3. #198あひる #0NMYTZFI
  4. [ 編集]

むーさん>
どーしたんすか???
消防って言っても酒飲んでるだけじゃないんですか?
群馬も花粉がなくなり、ダイブ快適になりました!!!
また都合ついたときに遊びましょうね~

#70さん>
いつも餌付けは大福でしたかー。
どうりで僕になついてくれないと思いました。
コンビニで大福買ってカープラに遊びに行ってみたいと思います。

あひるさん>
おっ さすが早いですねー。
おれ 坂 登るの結構好きかもしれません。(疲れるけど)

僕も車の洗車もミニモトもイジる気起きません。
面倒見なきゃいけない乗り物が多すぎてイライラするんですけど…
  1. 2008/05/14(水) 23:37:45 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/428-f3b4c653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

