何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ALL JAPAN出たかった!

全日本に参加された方お疲れ様でした!
埼玉は割りと近所なのでもう家でくつろいでます。
遠征組のみなさん 引き続き安全運転でお願いします。

もっと早くに新車投入しておけばよかった…
レースに使わない宣言していましたが見たら出たい!!!
あのスタートゲートが倒れる瞬間までの緊張が大好物なんです

デカモト部門は写真は撮らずに観戦応援していました。

朝7時の朝練はみんな田植え状態でグロッキーでした
洗車するDタロさん
P4270258.jpg


ナギオさん 最初の頃は、この格好でも喋っていましたが今は無口になりました。
P4270259.jpg


Mc5thもノリノリで練習サボっていましたので元気イッパイです!!!
P4270260.jpg
P4270262.jpg
P4270264.jpg
P4270267.jpg


京都からご苦労様でした!!!
P4270265.jpg


コノヤロー金返せー!!!
あ まだ払ってないや、
P4270268.jpg


小梅とChieちゃんに、はんさんが犯されています…
P4270271.jpg


はんさん 気が付かなかったかも知れませんが、このときChieちゃんKENTAくんを勝たせる為に『にぎりっ屁』で攻撃してたんですよ


ほらね
P4270273.jpg


苦情はマネージャーのケンタくんまでお願いします。

YAS君 ヒールクリッカー楽しみにしてたのに~
P4270272.jpg


さて 写真もあまり撮らずに騒いでたのでレース行きます
#3ダイチューさん、初めまして!遠くからご苦労様でした!!!

では…
P4270290.jpg

あ 
P4270291.jpg


はんさん フライング
P4270292.jpg
P4270293.jpg
P4270294.jpg
P4270295.jpg
P4270296.jpg
P4270297.jpg
P4270298.jpg
P4270299.jpg
P4270300.jpg
P4270307.jpg
P4270309.jpg


P4270310.jpg
P4270311.jpg
P4270312.jpg
P4270313.jpg
P4270314.jpg
P4270315.jpg
P4270316.jpg
P4270317.jpg
P4270318.jpg
P4270319.jpg
P4270320.jpg
P4270321.jpg
P4270323.jpg
P4270325.jpg
P4270330.jpg
P4270335.jpg


おかえりー♪
P4270345.jpg
P4270346.jpg
P4270347.jpg
P4270354.jpg
P4270362.jpg
P4270369.jpg
P4270375.jpg
P4270381.jpg
P4270386.jpg
P4270391.jpg
P4270393.jpg
P4270395.jpg
P4270397.jpg
P4270399.jpg
P4270405.jpg
P4270408.jpg
P4270412.jpg
P4270414.jpg
P4270420.jpg
P4270426.jpg
P4270429.jpg
P4270432.jpg
P4270439.jpg
P4270444.jpg
P4270447.jpg
P4270449.jpg
P4270451.jpg
P4270453.jpg
P4270457.jpg
P4270465.jpg
P4270472.jpg
P4270477.jpg
P4270478.jpg


最初の一週目だけ写真撮ってあとは応援してましたー

#555さん 超おめでとう
P4270479.jpg


ブッチギリで速かったですよ!!!
P4270495.jpg


シャンパンのキャップが僕のスネに当たったので慰謝料請求しに6月にそちらまで行きますわ~
P4270497.jpg


僕の中のイメージでは網タイツで速い人ってイメージでした!
P4270502.jpg


こちらミニモト事業部たまおさんと、うちのブログ初公開たまおさんの彼女 たま子さん。
P4270504.jpg


うさぎ  「たまおさんのどこが好きなの?」
たま子 「足の毛をグルグルこするとアリができるから」

彼女の目はになってました。

劇レーシングめー!
P4270505.jpg


まったく イタズラばっかり
まぁ 今日はサンドウィッチくれたから大目に見ますわ~。

今日の写真はコレだけです。
乗れなかったのは残念ですが応援してるだけでもかなり楽しかったです。
次のイベントは何だろう~?????

レースに参加された方 お疲れ様でした!!!


  1. 2008/04/27(日) 20:33:59|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<FFマシン その2 | ホーム | Easy Rider!!!>>

コメント

σ(゚∀゚ の撮影したVTR。
誰が、誰だかさっぱりわかりませんでした・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・。
  1. 2008/04/27(日) 21:54:44 |
  2. URL |
  3. fgr99 #R8kRQy9g
  4. [ 編集]

お疲れ様でした☆
って、ウサギさん参加してなかったんですねw

ヤキモチ焼いてます!
嘘ですw

CHIEの出演料として、SSエンジンください!!!


スッゴイ楽しかったですよ↑残り2周くらいで、
「もう、フラッグ振ってくれ・・・」って思えるくらいにw

次戦は是非、スットクで一緒に出ましょうね☆

  1. 2008/04/28(月) 11:27:28 |
  2. URL |
  3. ken-102 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ってか、手つなぐの止めてもらえません!
まったくもぉ~、あんな神聖な場で・・・
  1. 2008/04/28(月) 20:35:07 |
  2. URL |
  3. 小梅 #vkcXtX9g
  4. [ 編集]

2日間お疲れさんでした!
あのトマトライスにはやられたねv-8
てか、小梅ちゃんあそこまでやってるとは…v-119見てびっくりv-10うれしかったけどね(笑)
  1. 2008/04/28(月) 22:18:06 |
  2. URL |
  3. はん #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

ありがっと!どもありがっと♪
  1. 2008/04/29(火) 00:00:44 |
  2. URL |
  3. Dタロ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様!!

何?ジェットホーンはF1でやれって?
誰が決めたんだ!そんなこと。

回りの人ビックリしてたなぁ~
でもいいじゃん!盛り上がるし!
  1. 2008/04/30(水) 02:09:31 |
  2. URL |
  3. む~ #ZTsi/7hc
  4. [ 編集]

応援ありがとさん!
売ってくれたタケガワショックのおかげで無事完走できますた!
あんなのイタズラのうちに入りません。次はもっとおもろいことやるのでお楽しみに♪
  1. 2008/04/30(水) 15:12:56 |
  2. URL |
  3. #178 #yrTdUdco
  4. [ 編集]

2日間お疲れさん!!
マフラー貸してくれてありがとう!
あひるさんいやいやうさぎさんのマフラーのせいで
勝てませんでした(笑)
キョウセイきたら1万5千いただきます。
利子は別です!!
  1. 2008/04/30(水) 18:39:36 |
  2. URL |
  3. #325平 #oeKd1LZE
  4. [ 編集]

fgr99さん>
お久しぶりです。
げでぃさんに第4コーナーにいるよって教えてもらったんですが、あの人ゴミで発見できませんでした!
最近会ってないですねー。
またどこかで走りましょう!!!

ken-102さん>
ぶっちゃけ 小梅をはんさんに寝取られた感じです。
一緒にやっつけましょう!!!!!
出演料はTシャツにサインで勘弁してください。

小梅殿>
ごめん…我慢できなくってさ、
時間があればもっと違うことも…

はんさん>
お疲れ様です。
トマトご飯 あれサギですよ!!
素人はわからないんじゃないかって思って肉なくなっても作ってたんですよ!
次は絶対買わない!!!
はんさん どうやったらそんなにモテるんですかー???

Dタロさん>
おめでっと、4位おめでっと!
二日間 超おもしろかったです!!!
是非また遠征してください。

むーさん>
アレは音デカすぎですよ!!!
まったく~ 
次のレースはどこでしょう?
また走りましょう!!!

#178さん>
今回はカリスマという権力者に振り回されました。
キタコの壊れたショックはデカイダンボールに入れて着払いで送りますから!覚悟しておいてください。
ちゃりのイタズラの復習は次に会ったときに!

#325平さん>
遠くからの遠征ご苦労様でした。
名前間違えられましたが、平ちゃん 僕と実力同じくらいなので今回は許します。
って しかも金取るんか~い!!!

こりゃ 次のキョウセイは西と東の対決。
どっちが日本一か勝負しましょう!!!
エーット show-gサン ノ メールアドレスハ…
  1. 2008/04/30(水) 21:26:44 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/421-3949cbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

