何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Easy Rider!!!

こんちわ

眠いです。けど寝付けないので軽く更新させてください。

今日は朝6時に起きる予定でしたが6時40分に起きました。
急いでNPKに向かいましたが、間違えて愛知のキョウセイにきてしまいました。
P4260056.jpg

P4260045.jpg
P4260046.jpg
P4260049.jpg
P4260053.jpg


このメンツをみればキョウセイきちゃったかと思いますって!!!
関東僕しかいませんでした。

のちのち バイクに乗ると豹変、はんさんと
P4260255.jpg


年中無休さんがきましたー
P4260235.jpg


この日のドラえもん祭りの主役、ごーまるに こーじさん、
P4260253.jpg


ちょっとちょっと!はんさんが同じポーズ取っちゃてるじゃないですか
関東に変な菌ばら撒かないでくださいね!!

今日は僕の新車をおろす日。
とりあえず5分くらい一回乗って休憩していました。

三河の赤うさぎ 平ちゃんがマフラーがオープン用しかなく、ちょっと貸してよあひるさん!と名前を間違えてましたが貸すことにしました。
動物違いですよ
P4260233.jpg


その後 世界のカリスマ #178さんがリアショックが終わったと言って困っていたので、僕のストックのショックを売りました。
P4260163.jpg


カリスマさんに「背 デカイっすねー」って言ったら
「デカイのは身長だけじゃねーゼ!」と言っていたことはイメージダウンになるので秘密にしておくんですよね!!!
大丈夫ですよ!!!


と 部品をレンタルしたり販売したりで、僕の新車はアメリカンになりました。
P4260243.jpg


アメリカンなカスタムしたいとは思ってましたが、チョッパーは… いりません
このあと昼飯食べに行って解散したのですが嵐山(らんざんです。あらしやまではありません)で3時間爆睡して帰りました。
トータル20分も走ってないですが、ひさしぶりに東海地方の方々にあえて良かったです。
明日は朝7時から練習走行ができるようです。
参加される方頑張ってください!

走行写真はまた後日アップします。



  1. 2008/04/26(土) 23:21:22|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ALL JAPAN出たかった! | ホーム | 春だ502番ドラえもん祭り!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/420-43ec0382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

