何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NEW REVOLUTION!

疲れました。
昨日は分解したけど寝る場所がなくて仕方なく作業をすることにしました。
でも何故でしょう???作業が楽しい、ワクワクなんです!!!

昨日は分解して
P4230032.jpg


エンジンはキタコ75ccにしてみました。
P4230034.jpg
P4230035.jpg


一度もエンジンかけずに分解するなんて今までは考えられなかった。。。

エンジンだけ作ってブルトーザーのごとく部品達を押しだして寝ました
P4240036.jpg


翌朝 作業に取り掛かる。
フロントフォークのインナー交換苦戦しました。
スプリング外れません!!
なのでグラインダーで削りました。
隣のオッサン留守だったので今回は文句言われませんでした。
写真なし!

みなさん知ってましたか???
新車ってグリスが全然ついてないんですよ!
P4240037.jpg


いつも新車は買った瞬間バラしてグリスアップです!!!

ショックつけてハンドルつけて完成です。
P4240038.jpg


今日は風呂、トイレ、シンクまわりを掃除して充実の一日を過ごしました。

このままではミニモトにハマりそうです

一部屋に3台はちょっと狭いです。
P4240039.jpg


情報収集は押入れで!!!
P4240040.jpg


でもソファーに座れば最高の眺めですね
P4240044.jpg

まとめ

せっかくの新車です。
今回は楽しいバイクを作るつもりです。
あとピットバイクで使うかなぁ~
どこかで線を引いておかないと、また改造の暴走してしまいます。

自分のためにレギュレーションを作りました。

1 排気量は75cc以下
2 ヘッド交換はダメ~
3 他の場所もなるべくノーマル
4 お金をかけない

名づけて…

FF class (ファンファン クラス)

ノークレームで
さーて もう寝ます。
週末晴れろ!!!!!!!!!!!!




  1. 2008/04/24(木) 23:32:26|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<春だ502番ドラえもん祭り!!! | ホーム | NEW CRF50 & NEW MOTOR BUT…>>

コメント

FFクラス混ぜてください!
いわゆるSSエンジンにストック車体という
σ(゚∀゚のチビ#873号ですので~

一緒に「ワザ練」やろうよ!
ガキの頃、チャリンコでギャハギャハ遊んでた感覚で、ね!
  1. 2008/04/24(木) 23:50:03 |
  2. URL |
  3. げでぃ #6mhiDe5.
  4. [ 編集]

げでぃさん>
いやいや ただの遊びですよ!!!
ワザ練… ひそかにマスターしようと思っていたのに…。
一緒に血がにじむまで練習しましょう!!!
  1. 2008/04/25(金) 23:42:19 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/418-86214056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

