何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末は!

こんにちは 今週はいよいよ全日本ですねー!
ミニモトメンバー 超豪華精鋭ぞろいです
くっそー ストックもっと早く手に入れていればエントリーしたかった
せめてマーシャルだけでもやらせてくれって無理無理。。。

噂では土曜日NPKで『春だ502番ドラえもん祭り』を開催するってコージさんがはりきってました!!!
僕も暇なので天気が良ければ遊びに行きたいと思います。
日曜も天気が良ければ応援に行きたいと思います。

よぴよぴさん チケットありがとうございました!!!

ついに資金難なのでバス釣り事業完全撤退することにしました。
ヤフオクで生活費…

それと『春だ50番エテ公単独ツーリング』を5月7,8日と開催します。(カブで実家に帰るだけ。)
群馬(前橋)⇔新潟(直江津) こんなことがあの旧車にできるだろうか…
ゴールデンウィークは全部仕事なので、ちょうど道空いてるかなぁ


  1. 2008/04/23(水) 00:18:04|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<NEW CRF50 & NEW MOTOR BUT… | ホーム | ビックリ仰天!!!>>

コメント

>群馬(前橋)⇔新潟(直江津) 

「途中パンクしてどうにもならず泣き崩れる」
に1000ガバス。
  1. 2008/04/23(水) 01:33:15 |
  2. URL |
  3. げでぃ #6mhiDe5.
  4. [ 編集]

メガバス売るの遅いぞ!もう値無しだぞ!

ちなみにボクはまだ高い時に売ったので、
ミニモト資金になりました。
でも今は・・・・・・・・

またやりたくなるから売らないほうがいいかも・・・・

つーか、イロイロ手を出しすぎです!
まるでボクみたい・・・・。
ミニモト、ガンダム、釣り、おもちゃ・・・・・
  1. 2008/04/23(水) 13:37:13 |
  2. URL |
  3. #35MCHヨシモ #/obLmWO2
  4. [ 編集]

水曜どうでしょ~のあの二人を見習って下さい!
カブの荷台にはだるまでも積んで行ってね。
カンスケが後でうさぎ狩りをします!
  1. 2008/04/23(水) 20:08:48 |
  2. URL |
  3. 小梅 #vkcXtX9g
  4. [ 編集]

げでぃさん>
「途中パンクしてどうにもならず泣き崩れるようかと思ったけど、げでぃさんが迎えに来てくれた。」
こんな感じが希望です。
ちょっと不安になりましたー!

盗〇物が大好きヨシモさん>
もう無理です。
ヤフオクです。
安くても売らなければ…
部屋も片付きますから!

小梅殿>
だるま???
なんのこっちゃ?
カンスケには一度エテ公かじられたからなぁ~

え?ツーリング一緒に行くんでしょ?
  1. 2008/04/24(木) 23:38:06 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/416-3724bb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

