何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

間違った休日の過ごし方。

普通歯医者行ったら写真撮るでしょー?????
と 思ってるのは僕だけでしょうか?

昨日は非番で南海キャンディーズの山ちゃんに会ってきました。
P4170136.jpg


新車に使えそうな店の在庫を買ってきました。
PEAKにトップブリッジ頼んでもらいイシイバンキンに行きました。
山ちゃんが見送ってくれました
P4170138.jpg


イシイバンキンに着いたら#938さんがいました。ちょっとカメラに向かってカッコつけてますねー!
P4170139.jpg


仕事してください。
P4170141.jpg


イシバンさんは、とあるサイトで紹介されているとおり盆栽爺さんになってました。
P4170150.jpg


癒されるらしいですよ、僕は全然でしたが

みんなで昼飯食べに行ってたい焼き買って帰ってきました
P4170151.jpg


110飽きたら買い取りますよ!!!
P4170153.jpg


珍しく仕事の電話をしてると思ったら、
P4170156.jpg


やっぱりふざけてますね。
P4170158.jpg


やっぱりカスタードうまいですね!
P4170157.jpg


P4170165.jpg


もうSS車かまう気力もないのに前に頼んだパーツを無理矢理買ってきました。
でもパーツ見たらやる気が出てきました
P4170166.jpg


新車も名前つけるかなぉ~
キチヲ???にするか…

いや 決めた!!!

こいつの名前はCRF…↓
逆にして FRC  意味は↓

F→FUN   R→REAL   C→CREATE

『本当に楽しいことを創造する』

そんなマシンにしたいと思い、FRCと名づける事にしました。
(注)普段はめんどくさいので『ストック車』と呼びます。

でもテーマはFRCで!!!


  1. 2008/04/18(金) 23:21:52|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ビックリ仰天!!! | ホーム | Dental  clinic.>>

コメント

来月のクレイズ行きませんかー?
FRCで!
  1. 2008/04/18(金) 23:55:18 |
  2. URL |
  3. N#74 #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

『破産号』でどーでつか?
  1. 2008/04/19(土) 08:22:52 |
  2. URL |
  3. はん #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

OEO号!!!!!

yasくん、続け~!

  1. 2008/04/19(土) 17:32:55 |
  2. URL |
  3. #35MCHOOモ #/obLmWO2
  4. [ 編集]

s○x号!!!!
うさぎさん・・・・ヘンナコメントッテ・・・・
変な想像しないでくださいね!!!!
ねー#35MCHOOモさん!?
  1. 2008/04/19(土) 19:51:12 |
  2. URL |
  3. ya○ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

N#74さん>
んー 群馬の人達と仕事しだいですねー!

はんさん>
破産号…
確かにその通り!!!
それにしても例の犯人ムカつきますねー。

#35MCHヨシモさん>
コラー!!!アンタらどんなチームなんすか(笑)

#87YAS君
アンタが一番変態だ!!!
想像もしました!!!
  1. 2008/04/20(日) 21:30:53 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/414-4db371bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

