何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Dental  clinic.

検診こんにちは 昨日のブログは何も解説入れてないのに、だいたいみなさんわかったみたいですね。

しかーし!!!yas君 ヨシモさん変なコメント入れないでください!!!
世界中の人が見てるんですよ

もー バカバカッ。絶対許しませんからねーまぁいいや。

今日は前橋の歯医者といえば『なかじま歯科』に定期検診に行ってきました。
PC280004.jpg


いつも3ヶ月か4ヶ月に一回検診に行ってます。
昨日の夜 歯磨きを一生懸命やったら朝歯ぐきが腫れてました
直前に一生懸命やってもダメですねー。

歯医者嫌いだったんですけど痛くないから好きになりました。
P4160120.jpg


前回も聞いたのですが正しい歯の磨き方を教えてもらいました。
磨き残しがありました。

軽く歯石を取ってもらいました。
P4160004.jpg
P4160080.jpg


で 磨き残しや歯周ポケットの深さなどをチェキです。
P4160118.jpg


今回怪しいところがありましたが大丈夫のようです。

最後に今日検診で使った歯ブラシをもらいました
P4160122.jpg


笑顔が素敵です
D太郎さん全日本の帰りに寄って行きませんかー

とても照れ屋さんな彼女もスマイルです。
領収書を出すのに苦労してましたが、その後大丈夫ですかー???
P4160126.jpg


と こんなおかしな感じの歯医者なんですがとても親切丁寧なので前橋の方、是非虫歯作って行ってください

お世話様でしたー♪&コメント待ってます♪
P4160133.jpg


そうそう、荷台に置いてある蘭蘭でもらった植木鉢に花が咲いてました。
春ですなー
P4160135.jpg


そして昨日のブログを解説付きでもう一度!
まず夕方モトサウンドに行きました。
P4150010.jpg
P4150009.jpg


三重県の中古車を買おうと思ったのですが、お店にある07モデル(08からタンク変わって値上がりした)分割でいいから。と優しい言葉をかけていただき購入しました。
まだ一円も払っていません
P4150007.jpg


分割払いというシステムを考えた人は天才ですねー。

みなさん 僕に買え買えっていうから買っちゃったじゃないですか!!!
責任とってくださいねむーさん あきんべさん げでぃさん!!!

今回のこの車両、慎重に慎重を重ねリアルアメリカ仕様にします!!!
アメリカ人が乗るならどう乗るか?
それでいて自分はどうしたいかを考えます。
P4150011.jpg



  1. 2008/04/16(水) 23:16:03|
  2. 歯医者!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<間違った休日の過ごし方。 | ホーム | もう!知らないっ(怒)>>

コメント

え、なんでσ(゚∀゚の所為にされてんの~?
まぁいいけどサ♪
ウチの小さい奴と一緒に遊ぼうね~
  1. 2008/04/17(木) 00:37:55 |
  2. URL |
  3. げでぃ #6mhiDe5.
  4. [ 編集]

確かに言ったなぁ~~
でもいいじゃん!ローン返済を励みに仕事すれば!
いつもよりアクセル全開!!配達できるかもよ!

追伸:確かに言ったけど最終決断は自分じゃないの?
  1. 2008/04/17(木) 02:00:00 |
  2. URL |
  3. む~ #ZTsi/7hc
  4. [ 編集]

ポニーテール、いいなぁ~♪
  1. 2008/04/17(木) 10:10:52 |
  2. URL |
  3. あきんべ #-
  4. [ 編集]

今度、小梅がブラッシング指導と歯石取ってあげるよ!自分の歯石はいつも自分で取っている私で~す。
  1. 2008/04/17(木) 12:27:10 |
  2. URL |
  3. 小梅 #vkcXtX9g
  4. [ 編集]

歯は大事にした方がいいよ~。

今日、歯医者で3万近くかかりました…。
かっこいい歯を作ってもらったので。

  1. 2008/04/17(木) 18:21:28 |
  2. URL |
  3. i-zawa #gjZvFFPc
  4. [ 編集]

デカイダブル3速で飛んでブン投げるに1票!(爆)

これぞアメリカ流!  (苦笑)
  1. 2008/04/17(木) 23:09:43 |
  2. URL |
  3. ガレタカ #VwhHdBBk
  4. [ 編集]

つかさ、歯医者でデジカメ撮影してて恥ずかしくないの!?ある意味凄いよウサギさん!!
  1. 2008/04/18(金) 00:04:09 |
  2. URL |
  3. ROKU #TReQjaKE
  4. [ 編集]

やはりハンドル周りは予約!

歯医者は20年ぐらい行ってません。
  1. 2008/04/18(金) 01:15:58 |
  2. URL |
  3. きょうじ(兄) #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

げでぃさん>
ぜひぜひ 一緒に遊びましょう。
きっとコイツも楽しいはず!!!
自信ないですが。

むーさん>
イヤ 最終的にはむーさんの責任にします!!!
自分がかわいそうです。

あきんべさん>
ね?ね?ね?
いい感じでしょ???
こういうノリノリな歯医者も貴重だと思います。

小梅殿>
歯石って自分で取れるの???
がりがりやったんじゃ歯に傷ついちゃうんじゃない???
なんか怪しい歯があってレントゲン撮ったんで心配です。
親知らず抜きたくなーい!

i-zawaさん>
え?なんですかカッコいい歯って??
ガンダムの形の歯とか??
3万は高すぎじゃないですか?
ミニモトパーツ買いましょうよー!

ガレタカさん>
最後のジャンプに行く前に転がってますって!!!
アメリカ人はイカレてるけど、そこがカッコいいんですよねー。

ROKUさん>
あなたが風景の写真を撮るのと一緒です。
いいなぁと思った時に撮る。
あなたもすでに変態なんですよ!!!

きょうじ(兄)さん>
いいっすよー、送りまっせー!!!
超でかい箱で着払いで送ります!
  1. 2008/04/18(金) 23:30:02 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

ブログ書く頻度高すぎだと思います。

彼女のサイン会はいつ茨城で開催されるんですか?
  1. 2008/04/19(土) 22:27:28 |
  2. URL |
  3. たまお #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

たまおさん>
しょうがないじゃないですか!
暇なんだから、

僕より暇な人 いないと思いますよ!

サイン会か~。次の歯医者のときに聞いてみます。
たまおさんのブログも紹介しておきますわー!!!
  1. 2008/04/20(日) 21:33:36 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/413-c7dc8ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

