何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと旅に行ってきました。

こんばんは ちょっと暇だったのでプラ~っとエジプトに行ってきました
P4120606.jpg


ここはエジプトにある桶川スポーツランドっていうところです。
P4120382.jpg


今日は大勢練習していました。
P4120604.jpg

P4120383.jpg
P4120384.jpg


誰と来たかというと近所のKTM本多夫妻様に乗せてきてもらいました
P4120602.jpg


モタードの練習といいますかこういうロード系の練習場所に初めてきたので新鮮でしたねー♪
いきなり練習の写真ですが速い!!!!!!!
アスファルトはこんなにスピード出すのかーってくらいスピードが出てました。
コーナーもめちゃくちゃ倒してましたねー
P4120443.jpg
P4120480.jpg
P4120488.jpg
P4120531.jpg
P4120540.jpg


とても真似できません…てゆーかこれ以上趣味増やせませんけどねー。

帰りにナイスなネーミングのうどん屋に寄りました。
P4120605.jpg


ふにゃふにゃの麺が出てくるかと思いましたがおいしかったです。
てんぷらがデカすぎなので皆さん気をつけてください。

明日、松井田に行きますよ~!

みんなキテネ~!
20080104181322.jpg


(注意)本人の強い希望で画像の一部を編集してあります




  1. 2008/04/12(土) 23:02:45|
  2. デカモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<予定変更。 | ホーム | 何かきた。>>

コメント

あっ!僕のホームコースに来てたのね!

10年以上前は毎週通っていました・・・・

コースは前と同じなのかな~?今度貸切で
ウサギ握手会オンロードをやってください!

多分・・・・・・・・・いかない・・・・。
 
  1. 2008/04/13(日) 12:19:44 |
  2. URL |
  3. #35MCHヨシモ #/obLmWO2
  4. [ 編集]

ヨッシーモさん>
お久しぶりです。
噂は聞いてます。元気そうで何よりです。
ロード禁止です。
お金もないのにヤフオクでNSR探してしまいました。
次の握手会には参加してください。
これ以上趣味は増やしません!!!
  1. 2008/04/13(日) 23:02:53 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/410-80f4ac1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

