何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Super Think!!!

ミニモト事業部から飛んでくる人は何人くらいいるかなぁ~???
たまおさん 免許合格したみたいですね。おめでとうございます。
こんばんは ウサギです。

昨日は9時ごろ寝てしまいました。
疲れてるんですかねー???自分。

部屋の掃除をしたいのですが仕事から帰ってくるとヤル気になりません
大好きだったヤフオクやネットサーフィンも全然してません。
何に対してもヤル気がおきなくなりました。

ただ あのことだけは一日中考えています
え?どのことかって???

どうやってストック車を手に入れるかですよ、
悩むなぁ~

しかしココで手に入れるのはどうでしょう、欲しいからといって何でも買ってしまうのは子供じゃないのか??
でも大人の特権

もうちょっと悩むとします。

昨日は出世した部下の松田君とカッパ寿司に行きました。
P4090368.jpg


そのあと近くのKraimに行ってゴーグルのティアオフ買って来ました。
P4090370.jpg


BMXとMTBのことなら任せろ!みたいなお店です!!!
P4090369.jpg


SS車 リニューアルオープン計画ですが、若干面倒になってきました。
P4100372.jpg


また元通り組んで走っちゃうか~
P4100373.jpg


新しく買ったヘッドも全然綺麗する気力起きないしーEX側のバルブ全然綺麗にならないしー。
P4100374.jpg


モトピットでモトクロスするか?と一瞬考えてみるものの、もしコケてタンクが凹んだら自分も凹むなーって感じで相変わらず封印しています。
P4100375.jpg


なんか新しいことがしたいなーーーーーーーーーーーーーーー

イシイバンキンがハマってる盆栽…それはないな…


  1. 2008/04/10(木) 23:38:50|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<何かきた。 | ホーム | Think!!! What is fun?>>

コメント

モンキー買ってモトピット風にすればいいんじゃないんですか?(笑)
Zシートとサイドカバー自作で!
  1. 2008/04/11(金) 00:41:57 |
  2. URL |
  3. N#74 #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

赤い純正フレームそのうち出品する予定なんで入札してください。
フロントフォークも出すかも
  1. 2008/04/11(金) 01:05:58 |
  2. URL |
  3. きょうじ(兄) #7uZl77Ek
  4. [ 編集]

ミニモトそこまでやってる時点で既にコドモ♪
欲しいものはすぐ手に入れましょう。悩んでると身体に悪い。あれこれ考えてるときが一番楽しかったりするけどね~。

うちの周りの連中は衝動的にモノを買ってしまうアフォの集まりです♪
  1. 2008/04/11(金) 07:20:10 |
  2. URL |
  3. #178 #yrTdUdco
  4. [ 編集]

たに~が頚椎負傷の為、引退することになりました。
ということで、流れ星号が売りに出ていますよ!
詳細は、あきんべまで。
  1. 2008/04/11(金) 10:10:28 |
  2. URL |
  3. あきんべ #qXOZr2Kk
  4. [ 編集]

欲しいから買っちゃうのは子供~?
いやいや、子供の時は欲しい物なかなか買えなかったはず!!
そう!! あえて言おう!!!
大人になって稼ぎがある今だからこそ、欲しい物はすぐ買うのだ!!っと
ジーク! ジオン!! ジーク! ジオン!!!

やる気の出ないあなたへ送る士気高揚演説いかがだったでしょうか?

っというわけで、流れ星号さっそく購入だね♪
あきんべさんへ今すぐお電話!!!
  1. 2008/04/11(金) 10:45:50 |
  2. URL |
  3. #198あひる #0NMYTZFI
  4. [ 編集]

N#74さん>
まずモンキー買う資金がないですねー。
公道乗らないので新車買おうか迷ってます。
自作は壊れるのが目に見えているので…

きょうじ(一発)さん>
やはり全国的に純正フレームが余っている傾向がありますねー。
んー 迷いますねー。
110は出品しませんかー??

#178カリスマ先輩さん>
そうなんです!!!
考えてる時間が楽しいです。
値段を見て計算すると落ち込みます。
大人仕様の中古がベストか。。。
衝動買いは僕もやりますのでアフォーの仲間に入れてください。

あきんべさん>
たにさん、残念です。
これ以上怪我が悪化するのも自分のためではないのでしばらく休業してもらいましょう!!!
マシンは15万でしたっけ?
とても高過ぎて買えません。

#198さん>
年収298万円じゃあ思い切って買えません。

ジーク ジオンってアナタいつからガンダムオタクになったのですか???
初耳です。

どうやらyas君の友達がストック車両狙っているらしいです。
おもしろいバイクってどんなのなんですかねー?
考えるのが楽しいです。
  1. 2008/04/12(土) 00:40:12 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/408-6ab46770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

